【しまむら】では、人気インフルエンサーとのコラボ商品が毎回大人気! 今回は、インフルエンサーCOCOさんとコラボした新作バッグ2点をご紹介します。細かなディティールまでこだわった、売り切れ必須の「コラボバッグ」です。

たっぷり入る! 配色がおしゃれな扇型バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、たっぷり入る扇型のトートバッグ。ハンドルとボディの配色がおしゃれですよね。ファスナーで閉められるデザインで、荷物をしっかり収納できるのが嬉しいポイント。取り外し可能なショルダー付きの2wayタイプです。

カジュアルにもキレイめにも合わせやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

扇型の2WAYバッグは、カジュアルにもキレイめにもマッチする汎用性の高さが魅力。シンプルなデザインなので、普段使いにおすすめですよ。大きく開いてたくさん入り、荷物をたくさん持ち歩きたい方にもぴったりです。

千鳥柄のラッフルがかわいいバケツ型

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、千鳥柄のラッフルがポイントのバケツ型バッグ。巾着仕様のデザインで、中身を見せずに荷物を収納できます。大きめの千鳥柄が大人っぽく華やかな雰囲気ですよね。いつものコーデにプラスするだけでお出かけ気分を上げてくれそうです♪

華やかなデザインでコーデを格上げ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ラッフルがふんわり広がるかわいらしいシルエットが、シンプルなコーディネートのアクセントにもぴったり。キレイめコーデと相性がよく、着こなしを格上げしてくれそうです。ショルダーを付けて肩掛けしたり、ハンドルを持ってコンパクトに持ち運んだり、コーデに合わせて調節できます。

しまむらから販売されている、人気インフルエンサーCOCOさんとの「コラボバッグ」をご紹介しました。ご紹介した2点はどちらも¥2,420(税込)で、驚きのプチプラ価格! 売り切れる前にぜひしまむらに足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.