おいしくてコスパの良いスイーツが大人気の【シャトレーゼ】では、冷凍ピザも販売されているのをご存知でしたか? 今回は、知る人ぞ知るシャトレーゼのピザの美味しさをご紹介します。お店に行ったら、冷凍コーナーにも注目ですよ!

トースターで焼いてすぐ食べられる♪「オーブンでそのまま焼けるピザ マルゲリータ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シャトレーゼで冷凍ピザが販売されていること、実は知らない方も多いのではないでしょうか。トースターやオーブンで焼いて自宅で手軽に焼きたてピザが食べられるのが嬉しいですね! @ftn_gourmetレポーターとも*さんは「生地はふわふわのパンタイプ。トマトソースとチーズとバジルの相性もgood! パクパク軽く食べられちゃう。」とコメントされています。サイズも1人分にちょうど良さそうな大きさでですね!

照り焼きチキンとマヨネーズの相性抜群!「オーブンでそのまま焼けるピザ 照り焼きマヨチキン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

和風味のピザも楽しむことができますよ♪ レポーターとも*さんは「照り焼きチキン+マヨネーズ=最強! もうこれしか勝たん! 海苔のトッピングは小袋で別添えなんて憎いね。」と絶賛されています。海苔をトッピングするとまた風味が変わって違う美味しさを楽しめそうです♪

糖質86%もカットだけど変わらない美味しさ!「糖質86%カットピザ サラミ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット中の方にもうれしい、糖質オフのピザもあるんですよ♡ レポーターとも*さんは「糖質が86%もカットって、こんなに美味しいの? 普通のピザに負けないじゃん! 食物繊維もたっぷりだし、ダイエット用にしちゃおうかな。」とコメントされています。カロリーを気にしている方も手に取りやすいですね!

しらすがたっぷり! 明太子のピリっと感がアクセント♪ 「オーブンでそのまま焼けるピザ しらす明太チーズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

しらすと明太子の和風テイストのピザもオススメです♪ レポーターとも*さんは「しらすをたっぷり乗せたピザが簡単に食べれちゃう。なんて贅沢! しらすの香りが口の中に広がった瞬間に、舌にピリッと明太子が主張してくるところも良いね。」と絶賛されています。味が色々あるので、冷凍庫にストックしておけば好きな味をいつでも焼きたてで味わえますね♪

このようにシャトレーゼのピザは味もバラエティ豊かにそろっているので、ぜひ色々な味わいを楽しんでくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.