さまざまな食材がそろう【コストコ】の中でも、パンやピザは大人気商品ですよね! そんな中でも、今まで知らなかったおいしいパンやピザもコストコにはまだまだあるんです♡ 見つけたら即カゴに入れたい「おすすめパン&ピザ」4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

野菜が増えてリニューアル! 食べ応え抜群♡「ロースかつサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

以前からあったロースかつサンドですが、レタスがプラスされて野菜がたっぷりにリニューアルされたそうです。@mirai.costcoさんは「コストコならではの大ボリュームでもりもり! 何よりお肉が美味しい! 筋がなくて噛み切りやすくて食べやすい!」「軽くトーストするとさらに美味しくなります!」と絶賛されています。レタスとキャベツのシャキシャキ感でロースかつが、さらにおいしくいただけそうですね!

細長い舟形がトルコ風♪ チーズたっぷり「フラットブレッド マルゲリータ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

舟形の平べったいパン生地に具がのっているタイプの冷凍ピザで、オーブンかトースターで加熱して手軽に食べられます。@costco_hackerさんは「チーズが溶けて中から溢れ出してきました。もうこれだけで美味しそうな予感! カリッと焼けたパンが香ばしくて美味しい。」とオススメされています。中央に少しくぼみがあるので、卵を落として一緒に焼いたり、トマトを乗せたり、色々なアレンジをしても美味しそうです♡

ピリッとスパイシーな「淡路島産たまねぎ使用のカレーパン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡路島産の玉ねぎが入っているカレーパンもオススメです♪ @costco_hackerさんは「玉ねぎの甘みを感じつつも、ちょっとピリ辛で思いのほかスパイシーな味わい。軽くトーストすると外側がサクサク、中のカレーがとろ~り。」とコメントされています。カレーパン好きな方はぜひ試してみて♪

くるみがゴロゴロで香ばしい♪「パンプキン&ナッツブレッド」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほんのりかぼちゃ色の生地がかわいらしいこちらのパンはくるみがゴロゴロ入っていて食感や香りが良さそうですね! @monmon.121さんは「硬そう……と思いきや外はハード系、中は割とふんわりしてたよー。」「バター乗せて焼いたら優勝すぎた……。」と絶賛されています。小麦の甘さとくるみの香ばしさがバターと最高に合いそうですね♡

いかがでしたか? コストコにはまだまだ知られていない絶品パンが色々あるので、お店に行った際はぜひ色々探してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mirai.costco様、@costco_hacker様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.