SNSで話題沸騰の【GU(ジーユー)】「カーディガンセットワンピース」が値下げ中なんです。ワンピース & カーディガンの2点セットをお得に購入できるから、【GU】ありがとう! と感謝の気持ちでいっぱいになりそう。今こそゲットするチャンスなので、見逃さずにチェックしてみてくださいね。

お得すぎて感激♡ ワンピ & カーデの2点セットが値下げ中

画像: 出典:GU
出典:GU

ロングワンピとクロップド丈カーディガンがセットになった、「カーディガンセットワンピース」。¥2,490(税込)に値下げ中です。セットで着用するのはもちろん、それぞれ単品でも着ることができます。幅広い着こなしが叶うから、毎日のオシャレがもっと楽しくなりそうです。

細いリブ素材なので、すっきり見えが期待できるのもうれしいところ。カラーはブラックのほか、グレー・ライトオレンジがラインナップされています。

シアーアイテムを合わせて抜け感を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

SNSではオシャレさんが着回しコーデを投稿している模様です。こちらはワンピ単体で着用したコーデ。シアーカットソーを仕込んで、抜け感を生み出しているのがポイントです。重厚なブラックのロングワンピを、春にぴったりな印象へと昇華しています。

ボリューム感のあるボトムスも好バランスに決まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンパクトな丈感のカーディガンは、ボリューミーなボトムスと相性良好です。ふわっと広がるフレアスカートに合わせれば、好バランスなコーデに仕上がるはず。スカートはガーリーなギンガムチェック柄をセレクト。全身をモノトーンに落とし込むことで、甘すぎない印象に着地できそうです。

夏にも重宝する予感! ロングシーズン使えてコスパ良好

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングワンピはノースリーブなので、夏にも重宝する予感。カラフルなカーディガンを肩掛けすれば、リゾート感漂うコーデを満喫できそうです。足元はクリアサンダルで涼しげに決めたら、夏のムードにフィットするコーデが完成するはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.