洋服に合わせて足元も春っぽくシフトしたいと思っている人へ。今回は【しまむら】で見つけた春シューズをご紹介します。SNSでも話題になっているトレンドのシアーブーツと、オケージョンに大活躍するパンプスが登場。瞬殺で完売しそうな激かわシューズは見逃し厳禁です。

完売前にGETしたい! SNSでも話題のトレンドシアーブーツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドシューズとして大注目! SNSでも話題を集めているシアーブーツ。ブーツのハードな印象と透ける素材のヘルシーな抜け感を併せ持つシューズは、@cocochiyanさんによると「ヒールは安定の太ヒールで5cm程なので歩きやすい」とのこと。一点投入するだけでおしゃれ度も旬度も爆上がりするシューズを ¥2,970(税込)で購入できるなんて、瞬殺で完売しそうです。⁡

どストライクで即カゴin♡ 大人っぽくモードにキマる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「試着したら即カゴINでした」「どストライク」と絶賛している@_da_aco_さんは、ワンピースに合わせたコーデを提案。シアー素材で軽やかな印象を与えるブーツは、ボリュームのあるティアードワンピもバランス良くスタイリングできます。スクエアトゥのスマートフォルムで、大人っぽくモードにスタイリングできるのも嬉しいポイント。

オケージョンコーデに大活躍するきちんと見えパンプス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お祝い事やはじめましてのシーンが増える春は、きちんと見えするパンプスが必須。「terawear emu」のパンプスは、シンプルなデザインと高すぎないヒールでオケージョンコーデに大活躍。しまラーの@collin_wearさんも「歩きやすいし自分の足にしっくりきた」「あまりにも良いので、2色揃えてしまいました」と、イロチ買いするほどお気に入り。

イロチ買いも納得! 春カラーパンツとの相性もバッチリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんな色にも合わせやすいオフホワイトとブラックは、春カラーパンツとの相性もバッチリ。オフホワイトパンプスで明るく華やかな印象になり、ブラックパンプスでコーデがキリッと引き締まります。履き口のスカラップデザインも可愛いアクセント。イロチ買いしたくなるのも納得です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cocochiyan様、@_da_aco_様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.