今【しまむら】では、人気インフルエンサーとの「コラボアイテム」が話題になっているみたいですよ! 今回ご紹介するのは、発売前から注目されていたと噂のコラボアイテム。どれも着まわし力が高そうで、買っておいて損なしと言えそうです。おしゃれな着こなし術を解説するので、ぜひ参考にしてくださいね。

リラックス感のあるシルエットが春らしいワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春といえば、ゆったりとしたワンピースが着たくなる季節。コラボアイテムとしてリリースされたワンピースは、リラックス感のあるシルエットで、着心地が良さそうですよ。オーバーサイズにデザインされているので、身体のラインを拾いづらいのが嬉しいポイント。胸元にはロゴの刺繍があしらわれていて、シンプルながらもおしゃれ見えしそうです。

温度調節に便利な薄手のカーディガン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

温度調節が難しい今の時期、薄手のカーディガンがあれば便利ですよ。ゆったりとしたシルエットのカーディガンは、どんなお洋服とも合わせやすいのが魅力的。肩が落ちるデザインになっていて、女性らしい抜け感を演出できます。モノトーンでまとめた大人っぽいコーデはもちろん、オレンジのスカートと合わせて今年らしいスタイリングに挑戦するのも◎

1枚でサマになるフォトプリントTシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フォトプリントTシャツは、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。胸元のプリントがとってもおしゃれで、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。リラックス感のあるシルエットが、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上げてくれます。お尻まで隠れるレングスなので、さり気なく体型をカバーしてくれるのが魅力的です。

オンオフ問わず着まわせるきれいめシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズシルエットのシャツは、トップスとしても羽織りとしても使える優秀アイテムです。爽やかな色味が春らしく、着るだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。クリーンにもカジュアルにも着こなせるので、1枚持っておけば重宝しそう◎ ゆったりとしたワイドパンツと合わせて、こなれ感たっぷりに仕上げたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.