いつもよりちょっとクールにキメたい日は、仕上げに何を投入しますか? この春は断然「シルバーアクセ」がおすすめです。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の辛口シルバーアクセをピックアップ。春服に映える洗練されたアクセサリーが続々と登場しますよ。
※本記事で紹介するアクセサリーは、素材に亜鉛やキャスティングが使用されたシルバーカラーの商品です。

辛口マンテルチェーンで着こなしをブラッシュアップ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

いま旬なデザインの「マンテルチェーンネックレスシルバー」は、着こなしのアクセントに最適。ブッラクコーデやシンプルコーデに取り入れるだけで、いつものコーデをブラッシュアップしてくれる優れもの。存在感のあるデザインで、いつもと違った自分を演出できそうですよ。

コロンと可愛らしいピアスもシルバーカラーならクールにキマる

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

幅広でコロンと丸みのある「ワイド半円ドロップメタルピアス」は、可愛らしいフォルムながら、シルバーカラーのクールさで大人っぽく活用できるアイテム。艶消し仕上げのシルバーカラーはこなれ感たっぷりで辛口コーデの味方になってくれるはず。シンプルコーデはもちろん、旬なデニムを使ったカジュアルコーデとも好相性。

女っぷりも上がる、たたき仕上げ風「メタルバングル」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

半円のバングルがクロスしたデザインの「メタルバングル」は、たたき仕上げ風の表面感がポイント。アウターを脱ぎ薄着になるこれからの季節、手元のおしゃれも抜かりなくキメたいところ。1点投入するだけで辛口要素をプラスでき、女っぷりも上げてくれそうですよ。

サイズ違いのモチーフがドッキングした「リングモチーフリング」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

同じ形状でサイズの違うリングモチーフがドッキングした「リングモチーフリング」は、指先からおしゃれ度を上げてくれるこの春おすすめの商品。手持ちのリングに合わせて手元をゴージャスに仕上げたり、1点投入でシンプルに仕上げてもgood。春服はもちろん初夏の着こなしにもマッチする汎用性の高いリングです。

今回紹介したアクセサリーはどれも¥330(税込)。お手頃なので複数買いも叶いそうですね。ぜひ春コーデに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.