いつものコーディネートを簡単にアップデートしてくれるのは、やっぱりモノトーンカラーのアイテム。今回は【しまむら】でゲットしたい、今季大活躍しそうな「モノトーンアイテム」を厳選してご紹介していきます♪

ベストを春コーデにプラスしてこなれ感アップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アウターを脱ぎ始める春は、トップスの上にベストを羽織ればこなれ感あるコーディネートを作ってくれそうですよ。「キルトベスト」なら、トレンドライクな印象もゲットできそうですね。インフルエンサーの@dara___wearさんも「簡単にこなれ感をプラスしてくれます」「大活躍しそう」とコメントしていますよ。

シンプルコーデも立体的で表情ある印象に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キルティングトップス」を取り入れれば、シンプルな着こなしも立体的で表情あるコーディネートに仕上がりますよ。さっと着てすぐお出かけできるので、忙しい平日コーデとしても重宝しそうです。組み合わせるボトムスもあらかじめ考えておけば、ヘビロテコーデが完成しそうですね。

デイリーでヘビロテしたくなるモノトーンワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズなシルエットがかわいい「ビッグカットワンピース」は、フロントのさりげない刺繍ロゴがポイントです。レイヤード要らずでお出かけできるので、デイリー使いにぴったりなアイテムですね。長めの袖丈もgood! 春から夏にかけて長く楽しめそうですよ。

軽やかなシアー素材が魅力のブラックショートブーツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ファスナーシアーブーツ」は、大人っぽいスクエアトゥデザインが素敵な一足。涼しげなシアー素材を使用しており、素足で合わせるのはもちろんカラーソックスとの組み合わせも楽しめそうですね。インフルエンサーの@cocochiyanさんは「ブラックコーデでも重たくなりすぎない」とコメントしており、春夏コーデにぴったりです。

今回は【しまむら】でゲットしたい、春に大活躍しそうな「モノトーンアイテム」をご紹介しました。コーディネートにこなれ感をプラスしてくれるモノトーンアイテムは、コーデに取り入れたいマストアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@dara___wear様、
@yuki__wear様、
@sn__linklink様、
@cocochiyan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.