ミニバッグブームが続く今、人気ショップでは続々と新しい新世代バッグが登場しています。そこで今回は、大人世代からも支持されている【ローリーズファーム】で見つけた「ミニショルダー」を4点ご紹介! デザインも収納力もどちらも兼ね備えた優秀バッグを集めたので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

ヒットアイテムがミニサイズに

画像1: 出典:.st
出典:.st

ここ最近人気を集めているキルティングバッグのミニサイズが登場!「キルティングミニショルダー」は、長財布も入るらしくお出かけに必要な最低限の荷物はスッキリ収まりそうです。外・内ともにポケットが付いているので、収納力は申し分なし。軽いうえにシーズンレスで使えるので、つい毎日頼りたくなってしまうかも。

小さいながらかなりの実力者

画像2: 出典:.st
出典:.st

スマホやミニ財布など小さめの荷物で移動したい時にぴったりな「2ポケミニショルダーBAG」。マチがあるので、小さいながら収納力は◎ 公式サイトでは、星4.5以上の高評価を獲得しているほどの実力者。ショルダーストラップが調節可能なのも嬉しいポイント!

取り外し可能な2セットショルダー

画像3: 出典:.st
出典:.st

カバンと財布がセットになった「サイフセットキンチャクショルダー」。ストラップや財布は取り外し可能なので、チャームを付けたり、スカーフを巻いたりとアレンジを考えるのも楽しくなりそう。ころんとした巾着風バッグなので、ガーリーコーデなどにも最適!

見た目以上に頼れる3セットバッグ

画像4: 出典:.st
出典:.st

「3SETショルダーBAG」は、その名の通り3個セットになったミニバッグ。それぞれが取り外し可能なので、単品でも使える優秀アイテムです。3つ重ねて使うと、ボリュームが出るのでコーデのアクセントにも◎ スマホや交通系I C、カギなどお出かけに必要なものを丸ごと収納できて、見た目以上に頼れるのでひとつ持っておくと重宝します。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.