冬にバズったタートルネックは、春に合う素材に変えて引き続き流行中。インナーに迷ったら【ユニクロ】の「タートルネックT」を選んでおけば、即オシャレに更新してくれますよ。SNSでも話題になっているので、ここで魅力をしっかりと押さえておきましょう♡

感動する肌触りの良さ◎

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@nuttueさんは「これからの時期のレイヤードコーデにめちゃくちゃ良い!」と大プッシュしている「ジャージータートルネックT」。「とにかく肌触りの良さにまず感動」したほどなんだそうです。なんと現在お値下げ中で¥990(税込)。これは買わなきゃ損かも?!

シャツとのレイヤードにぴったり!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@sn__linklinkさんはジャージータートルネックTとストライプシャツをレイヤード。ユニクロ公式サイトによると「コットンレーヨンのソフトな肌触り」とのことで、春コーデにぴったり寄り添ってくれる素材感なのが嬉しいですね。程よいフィット感でシャツのインナーに最適◎

豊富なカラー展開なので好きなカラーが見つかるはず!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロ公式サイトによると「肌に沿うストレッチ性の良さが魅力」というジャージータートルネックT。ホワイトやブラックのスタンダードカラーをはじめ、パープルやブルーなど春らしいきれい色もラインナップ中です。黒タートルのキリッとしたクールさが、爽やかなストライプシャツを大人顔にアップデートしてくれるのが◎

ジレとの相性もGOOD!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

とにかく着心地がお気に入り! という方が続出中のジャージータートルネックT。インフルエンサー@_rico.coco__gukさんも「新感覚な着心地」「あまりの着心地の良さにオススメしたくなった」とプッシュする一枚です。今の時期大活躍のジレのインナーにも最適。首元のクシュッとしたニュアンスもオシャレ見えのポイント。

この時期に悩むインナー問題を軽やかに解決する、ユニクロの「ジャージータートルネックT」。インフルエンサーさんたちが虜になるその肌触りを、ぜひ体験してはいかがでしょうか? 着心地の良さもオシャレも叶えてくれる、とっておきのアイテムが990円の今、買い逃しのないようにしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@nuttue様
@sn__linklink様
@midopei様
@_rico.coco__guk様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.