【GU(ジーユー)】に登場した、デザインも着心地も最高なプチプラ「バスりタートル」。もうチェックしましたか? おしゃれインスタグラマーもイロチ買いをしている注目アイテムは、季節の変わり目に活躍してくれる優秀トップスです。春のおしゃれにプラスしてみては?

ソフトな肌触りが気持ちいいリブタートル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GU(ジーユー)の「ソフトリブタートルネックT」は肌触りがとってもよくて、シャツやジャケット、ワンピースなどのインナーにぴったり! アウトシームがアクセントになっていて、一枚でも着れちゃうからいろんな着こなしに使えるんです。しかも¥990(税込)というお手頃価格! これはイロチ買いしてしまうのも納得ですね。

トレンドカラーのオレンジに挑戦してみても

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色展開が豊富なリブタートルネックT。ブラック・ナチュラル・ブラウン・レッド・ブルー・パープル・グリーン、そしてオレンジがあります。インナーとしても使えてお手頃プライスなアイテムだから、トレンドカラーにも気軽に挑戦できそう!

こなれ感が出る袖口のスリットがおしゃれ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットとのレイヤードコーデは、チラっと見えるオレンジがおしゃれな差し色になっていますね。袖口にはスリットが入っていて、着こなしに動きをプラスしてくれます。

アウターインにもちょうどいい薄さ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

薄手のリブカットソーだから、アウターインのコーデにもちょうどいい感じ。メロー仕上げのひらりとした首元がフェミニンな印象で、ミリタリーアウターとのテイストミックスな着こなしが可愛いですね。分厚いニットはもういらないけど朝晩は寒い……そんな春先のおしゃれに使えるアイテムです。

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

「デザイン・着心地・価格すべてパーフェクトゥっ!」と話す@konitanikoさん、普段はしないイロチ買いをしたというほどのお気に入りとのこと。着こなしの幅を広げてくれるリブタートルは、まだまだ出番が続きそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@______y.84様、@223.ce様、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ

Writer:ななこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.