ブルーの人気は継続中ですが、春は一歩先を行ってブルー × ストライプシャツに挑戦してみませんか? 今回は、【niko and ...(ニコアンド)】の定番アイテムである「マーセワイヤーレギュラーシャツ」に注目してみました。ありそうでなかったオシャレデザインが、いつものコーデをもっと盛り上げてくれるはず。

自然な美人見え?! ニコの定番アイテムに今季も注目

画像1: 出典:.st
出典:.st

マーセワイヤーレギュラーシャツは、ストライプとブルーを組み合わせたクレイジーパターンが特徴的な1着です。清涼感たっぷりのブルーは、春の穏やかな気候にピッタリ。シルクのような光沢感のある素材らしく、自然に美人見えが目指せるかも。ニコアンド公式サイトによると「キレイめからナチュラルまで、どんなシーンでも活躍する」と、着回し力はお墨付き!

レイヤードしても存在感を発揮!

画像2: 出典:.st
出典:.st

マーセワイヤーレギュラーシャツは、アウターや重ねたベストの下からも存在を発揮。堅実なイメージを持つストライプシャツもデニムと合わせることで、すんなりとデイリーコーデに馴染みます。公式サイトによると「襟にやわらかいワイヤーを入れている」らしく、着崩れしにくく形が整えやすいのも嬉しいポイントです。

あれこれ考えなくてもオシャレ見え!

画像3: 出典:.st
出典:.st

サラリと着やすいワンピースにシャツをたすき掛けしたスタイリング。ワンピース × スニーカーコーデにストライプシャツを足すことで、いつもとは一味違ったこなれ感が手に入りそう。あれこれ考えなくても、オシャレ見えを目指せるテクニックなので春コーデにマンネリを感じたら、ぜひ挑戦してみて!

白スカートで清潔感をキープ

画像4: 出典:.st
出典:.st

ストライプシャツは、肩掛けスタイルにも大活躍。ネイビートップスに類似色のブルーシャツを重ねた上級配色を意識するのが、さらなる美人見えの近道かも。真っ白なスカートをボトムスに指名して、清潔感溢れるコーデに仕上げるのがおすすめです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.