大ブーム中のスウェットを買い足すなら、【niko and ...(ニコアンド)】をぜひのぞいてください。 大人カジュアルにきく、センス溢れる「デザインスウェット」が見つかりますよ。一枚でサマ見え間違いなしですが、よりおしゃれに見える着こなし術をご紹介。スタッフさんコーデからマネしやすいテクニックを盗んじゃいましょう!

コルセットディテールで鮮度アップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

スウェットにコルセットのディテールを落とし込んだ、レディなニュアンス香る一枚。ゆったりめの身幅とウエストの程よいシャープさでメリハリが生まれ、スタイルアップが狙えそうです。スタッフさんのように、ギンガムチェックスカートで大人可愛い着こなしを楽しむのも◎

自然にメリハリが出ておしゃれ感アップ!

画像2: 出典:.st
出典:.st

コルセットデザインにより新鮮な着こなしを演出してくれるスウェットは、オフホワイト、ナチュラル、ネイビーの3色展開。ボリューム感があるカーキスカートには、大人っぽネイビーを合わせ品よくまとめるのがおすすめです。コルセットにより自然にメリハリがつき、好バランスに決まるのが◎

シンプルに見えてひとひねりきいてる!

画像3: 出典:.st
出典:.st

春に着たくなる、きれいなラベンダーカラーが目を惹くスウェット。一見シンプルなデザインに思えますが、サイドにドロストがあり着丈や印象をがらっとチェンジすることができるんです。いつもの着こなしもドロストを調整するだけで新鮮さがアップ。白スカートで爽やかな配色を意識するのがおすすめです。

今季トレンドのボリューム袖が可愛い!

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンドとして大人気のボリューム袖のスウェットは、カジュアルムードからグッと女性らしさが出現。着るだけでパッとポジティブオーラを発揮できそうな、オレンジカラーも素敵ですね。胸元の3段ロゴがアクセント。ミドル丈のためロングスカートともバランスが取りやすいのが魅力です。

今季はぜひ、niko and ...のデザインスウェットを手にとってはいかがですか? おしゃれの幅が広がり、春のお出かけがより一層楽しくなっちゃうはず!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.