装いに取り入れるだけで即おしゃれコーデが完成する、あの旬アイテムが【しまむら】からリリース! 今回は可愛さ「120点満点ッ♡♡」の「カットアウトトップス」についてリサーチしました。2023年春夏も、ヘルシーな肌見せのトレンドは継続する予感大。ぜひワードローブにプラスワンして、普段の装いをブラッシュアップしてみて。

カジュアル × 女っぽを両立できそう!「テンジクカットアウトBDT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

噂のアイテムとは「テンジクカットアウトBDT」。ピッチが細めのボーダー柄 × 袖の穴あきで、カジュアル感と女性らしさを両得できそうな一着です。トップスとボトムスのシンプルなワンツーコーデにもカットアウトトップスは大活躍。ほどよい肌見せができる変化球トップスで、グッとおしゃれレベルをアップさせて。

抜け感のあるシルエットでセクシーになりすぎない◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長155cmの@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)さんは、「L着用でゆったりサイズ」をセレクトされたそう。いつもよりワンサイズ上を選ぶことで、トレンド感UPや華奢見えも狙えそうです。タイトなカットアウトトップスの場合は、肌見せをするとどうしてもセクシーに見えてしまうことも。抜け感のあるリラックスシルエットなら、ほどよくカジュアル感も醸すことができそう。

今の時季はタートル合わせもおすすめ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カットアウトトップスは、まだ少し寒さを感じる今の時季からでも充分使えるアイテム! こちらのように、中にタートルを仕込んでもまた違った雰囲気に。肌見せには抵抗があるけど、トレンドトップスにはトライしてみたいという方にもおすすめの着こなしです。お値段が¥1,089(税込)とかなりお手頃なので、気軽にお試しできるのも魅力。

差し色のシアートップス投入で垢抜け!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッション感度の高い女子なら、おそらく一着は持っているシアートップス。この春はビビッドなカラーアイテムが注目株です。カットアウトトップスとの相乗効果でグッと垢抜けた雰囲気に。デニムパンツでカジュアルにきめてもよし、スラックスを合わせて大人カジュアルにシフトすることもできます。着回し力抜群のカットアウトトップスは、まさにこの春マストバイと言っても過言ではないかも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.