春といえば、1枚で着られるブラウスが欲しくなる季節。そこで今回は、【GU(ジーユー)】でGETできる「白ブラウス」特集をお届けします! どれも主役級の可愛さで、思わず全買いしたくなりそうですよ。それでは早速、人気のブラウスを使ったコーデをチェックしていきましょう。

シワになりにくいのが嬉しい「スタンドカラーブラウス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなデザインの「スタンドカラーブラウス」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。落ち感のある滑らかな素材が上品で、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。きれいめのパンツやスカートはもちろん、カジュアルなデニムとも好相性に着こなせますよ。爽やかなブルーのデニムと合わせれば、今年らしい大人カジュアルコーデの完成です。

大人っぽさと可愛らしさを両立「ペプラムブラウス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと広がるシルエットが美しい「ペプラムブラウス」。たっぷりとギャザーが入った可愛らしいデザインながらも、襟付きなのできちんと感を演出できます。1枚でも十分サマ見えしますが、カーディガンやセーターをレイヤードしても可愛いですよ。ピンクのセーターを肩掛けにして、大人可愛く仕上げたコーデです。

大きなリボンがアクセント「ビッグボウタイブラウス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リボンがアクセントの「ビッグボウタイブラウス」は、1枚でコーデの主役になってくれるアイテムです。存在感のある大きなリボンが、顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。クリーンなホワイトのブラウスなので、カラーのカーディガンと合わせるのもおすすめ。インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんは「即決でした」と、おしゃれさんも認める可愛さのようですね。

大人可愛く着こなせる「レーストリムビッグカラーシャツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな襟が目を引く「レーストリムビッグカラーシャツ」。レースの襟がとってもおしゃれで、フェミニンなムードを演出してくれます。ベージュや黒などの落ち着いた色味のアイテムと合わせることで、甘くなりすぎないのでおすすめ。ベージュのジレと合わせれば、好印象な春コーデに。スカートともパンツとも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maria_r_t_y様、
@chiha_yty様、
@yuki__ya_kon2様、
@miki__uchikoshi様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.