オンオフ問わず使えるマルチユースな【グローバルワーク】の「上品バッグ」は、新生活のおしゃれを楽しくしてくれそう。どんなシーンにも馴染む上品さには、もはやセンスしか感じます。春に向けてバッグを新調したいのなら、グローバルワークの上品バッグがおすすめですよ!

しっかりした見た目でとにかく軽い!

画像1: 出典:.st
出典:.st

「スペ軽変形3WAYBAG」は、シボ感のある合皮素材が高級感を演出する台形のバッグです。マチを広げたり付属のショルダーストラップを付けたりすることで3通りの使い方が楽しめます。しっかりとした作りときちんとした見た目なのに軽量で、軽やかに出かけたい春にぴったりの上品バッグですよ。

ショルダーで印象をガラリとチェンジ

画像2: 出典:.st
出典:.st

オンの日はきちんと、オフの日はカジュアルに持てるメリハリの効いたデザインが魅力的なのが「ダブルベルト2WAYBAG」。シンプルで大人見えするスクエアショルダーは、同色素材のショルダーストラップとカジュアルなラインテープデザインのショルダーストラップを付け替えられる2WAY仕様になっています。スタイリングに合わせてショルダーストラップを替えれば、オンにもオフにも活躍しそうです。

異素材ハンドルと淡色の組み合わせが大人可愛い

画像3: 出典:.st
出典:.st

春らしい淡色のバッグを大人っぽいテイストで持ち歩きたいのなら、「2WAYバンブーショルダー」がおすすめです。合皮素材の本体にはバンブー素材のハンドルが付いていて、デザインの良いアクセントになって高級感があります。ハンドバッグとショルダーバッグになる2WAY仕様で、カラバリは淡色のブルーとアイボリーの他にブラックも展開されてます。

メタル金具できちんと感を演出

画像4: 出典:.st
出典:.st

「スペ軽メタル2WAYバッグ」は、柔らかくて程よい光沢のある合皮素材の本体にメタル金具を付けたきちんと見えする上品バッグです。フェミニンになりすぎないメタルモチーフがアクセントになっていて、きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすそう。2WAYで使えるハンドルとストラップはやや細いデザインですが、ハンドルは合皮のカバーで補強されているので荷物が多い日も快適に持てますね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.