手持ちトップスをレイヤードして楽しめる「ジャンスカ」なら、【グローバルワーク】をチェックするのがお得かも。「着痩せ効果」が得られそうな、シャレ感たっぷりのアイテムと出会えますよ。合わせるアイテム次第で、カジュアルにもきれいめにも幅広く活躍可能。スタッフさんの着こなし術からシャレ見えヒントをキャッチして、ジャンスカコーデを攻略しちゃいましょう!

ビッグカラーブラウスをインして小顔見え?!

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ピックアップするのは、グローバルワークの「Vネックジャンスカ」¥5,940(税込)。深めのVネック、ゆとりあるストレートシルエット、広めの肩幅により、華奢見えが狙えそうなのが嬉しいポイント。ビッグカラーブラウスを重ねると小顔効果も狙えそうです。

ボリューム袖ブラウスで華やか度アップ!

画像2: 出典:.st
出典:.st

春の懇親会や発表会など、きちんとしたオシャレを楽しみたいときにもぴったりな「Vネックジャンスカ」。スタッフさん曰く「体のラインは拾いにくいので着痩せ効果抜群!」とのことです。後ろスリット入りのため、足さばきが良く動きやすそうなのも◎ ベージュの小物で上品にまとめて。

アイボリージャンスカはブルーを合わせて爽やかに!

画像3: 出典:.st
出典:.st

端正なブルーストライプシャツは、アイボリーの「Vネックジャンスカ」で可愛さとカジュアルさをプラス。シャツを着たいけどカッコよくなり過ぎないようにしたい、という気分のときにぴったりな組み合わせです。お腹いっぱい食べても、お腹周りが目立ちにくいのが嬉しいポイント!

ベストをレイヤードして立体的に!

画像4: 出典:.st
出典:.st

オシャレ偏差値高めのスタッフさんは、「Vネックジャンスカ」の上からベストを合わせてメリハリをつけた着こなしを提案。人とかぶらない自分らしいスタイリングが完成します。フリルブラウスを合わせて華やかさを効かせるのがカギ。清潔感と親近感を兼ね備えた、春の初対面シーンにおすすめの装いです。

グローバルワークのVネックジャンスカは、大人も着やすいブラック、アイボリーのほかにカーキもラインナップ中。可愛くて着痩せ効果が狙える優秀アイテムなので、ぜひ春コーデに投入して楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.