小腹が空いた時は、お近くの【ケンタッキー】へ駆け込みましょう! 実はサイドメニューも充実しているケンタッキー。休憩にピッタリな「おやつメニュー」もあり、ほどよくお腹を満たしてくれそうですよ。今回はビスケット、チョコパイ、ポテトなど、軽く食べられそうな4品をお届けします。

甘いメープルをかけていただく「ビスケット」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふっくらしたビスケットにメープルをかけていただくこちら。甘いものが食べたい時にピッタリなメニューです。ケンタッキー公式サイトによると「表面はサクサク中はしっとりとした生地」らしく、食べやすい食感のビスケットのようです。ビスケットを半分に割って、内側の生地にメープルをたっぷりかけるのも美味しそうですよ。メープルの甘さが、お買い物やお仕事の疲れた体を癒してくれそう。

とろっとしたチョコクリームに癒される「チョコパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いもの好きの方にはこちらもおすすめ。サクサクなパイ生地に、チョコクリームがサンドされた一品です。@ftn_gourmetレポーターとも *さんは「とろ~りチョコがぎゅっと詰まってる!」と絶賛しており、とろけるような味わいが堪能できそう。ビスケットとチョコパイを一緒に頼んで、スイーツタイムを堪能するのもアリですよ。

片手でパクパク食べられる手軽さが◎「ポテトS」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンやバーガーのお供として人気の「ポテト」ですが、Sサイズはほどよいボリュームでおやつタイムにおすすめです。レポーターとも *さんは「この太さ、大好き」とイチオシしていて、お芋ならではの風味や食感が堪能できそう。パクッと片手で食べやすいのも魅力的です。物足りない時やみんなでシェアしたい時は、Lサイズを注文するのも良いかもしれませんね。

しっかりお腹を満たしたい時にはこちら「ナゲット5ピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手軽に食べられる「ナゲット5ピース」も、おやつタイムにちょうど良さそうです。ナゲットはパクッと食べやすいサイズ感で、短い滞在時間でも食べやすいのが魅力的。レポーターchikakoさんいわく「ケンタッキー「オリジナルチキン」のシーズニングの味がする」とのことで、お肉の旨味もしっかりと感じられる一品にお腹も満足できそうですよ。

ケンタッキーではおやつに良さそうなメニューもあり、甘いものからしょっぱい系のものまで、色々と味わえておすすめです。軽く何か食べたくなったら、ぜひお近くのケンタッキーへ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.