【しまむら】には、女子力溢れすぎな「プチプラジャンスカ」があるんです。たっぷりとギャザーを入れた裾がふんわりと揺れ、可憐な雰囲気をまとえるはず。やさしい色味と相まって、淡色好きさんもトリコになってしまうかも。ぜひゲットして、愛くるしいコーデを楽しんでみてくださいね。

どこから見ても可愛い♡ 裾のふんわり感が目を引く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

Petirire by Helmの「グログランキリカエSK」は、ふわっと揺らめく裾が目を引きます。前後差のあるデザインなので、横や後ろから見ても可愛いのが魅力です。「何を合わせても間違いなく可愛い」と、@_da_aco_さんも心を掴まれた模様。まろやかなブラウンのレースブラウスを合わせれば、フェミニンな淡色コーデが叶いそうです。

ボーダーTシャツでカジュアルダウン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTシャツを合わせカジュアルダウンするのもおすすめです。ジャンスカの甘さが中和されるので、デイリーに着やすいバランスに着地できるはず。カラフルな色合いのボーダー柄を合わせたら、今年らしさが加速しそうです。オレンジ色のボーダー柄をセレクトすると、春のムードと調和する明るい雰囲気が漂うかも。

ブラックアイテムを合わせてシックに引き寄せる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のシアートップスやシアーブーツを合わせると、シックな印象に引き寄せられそうです。愛らしいジャンスカを大人っぽく着こなせるのがポイント。グリーンのバッグで遊び心をプラスすれば、寂しげに転ばないコーデが楽しめるはずです。

春の空気感と調和! ストライプシャツで爽やかに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブルーのストライプシャツを仕込むと、爽やかな表情を引き出すことができそう。可憐さの中にみずみずしさが漂うコーデは、春のフレッシュな空気感にぴったりかもしれません。ビッグカラーやキャンディスリーブなど、フェミニンなディテールを散りばめたシャツを選んでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.