一点投入でシンプルコーデが垢抜ける「ニットベスト」を【GU(ジーユー)】で発見。手持ちのアイテムに重ねるだけで、グッと今っぽい雰囲気が漂うはずです。いつものコーデに新鮮さをもたらすから、マンネリ打破できそう。ぜひあなたもゲットして、旬顔コーデを満喫してくださいね。

リズミカルなコーデに導く、立体的なケーブル編み

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的なケーブル編みが目を引く「ウォッシャブルケーブルニットベスト」。コーデにリズムをつけてくれそうなアイテムです。メンズアイテムなのでゆったりと着用でき、こなれ感を引き出せるかも。洗濯機で洗えてお手入れが簡単なので、気兼ねなくヘビロテできるのもうれしいところです。

のっぺりしがちなアイテムにメリハリをもたらす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のロングシャツワンピは、のっぺりしがちなのが悩みどころ。「ウォッシャブルケーブルニットベスト」をレイヤードすれば、メリハリのある印象に整えられそうです。あえて同系色のベストをセレクトすることで、さりげないニュアンスを演出できるはず。ベストの上からジレを羽織ると、今年らしさが加速するかも。

落ち着いた配色のコーデに軽やかさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

深いネイビーのデニムシャツ × 黒のマーメイドスカートで組んだコーデは、落ち着きのある雰囲気。春っぽい軽やかさをトッピングしたいときは、オフホワイトの「ウォッシャブルケーブルニットベスト」を投入してみて。軽快さが上乗せされ、春のムードに馴染むコーデへと昇華できそうです。

ベストのおかげで手抜き感のない印象に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプシャツとだぼっとジーンズを合わせたエフォートレスコーデに、「ウォッシャブルケーブルニットベスト」を投入。ベストを加えるだけで、手抜き感のないバランスに着地できそうです。アクセサリーをきかせて女っぽさを底上げすると、さらに好バランスに整えられるかも。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miyukici(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.