【3COINS(スリーコインズ)】の「高見えバッグ」は今や完売待ったなしの大注目アイテム! そんな人気バッグが再入荷したとの情報をキャッチしました。そこで今回は、再入荷のチャンスを逃したくない3COINSの高見えバッグを2点ご紹介。待望の再入荷を果たしたバッグ、ぜひ完売前にゲットしてくださいね。

キレイめな素材感で高見えを狙うドロストバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まず1つめがこちらの「ドローストリングショルダーバッグ」。コンパクトなサイズ感のドローストリングバッグは、内ポケットまでついた本格的なデザイン性が魅力です。表面には合成皮革を使用したキレイめなルックスで、¥550(税込)以上の高見えを狙えそう。ワードローブに1つ持っておきたいトレンドアイテムとして、まずは3COINSでゲットしてみてはいかがでしょうか。

コンパクトなサイズ感ながらショルダーの長さ調整も◎

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ドローストリングショルダーバッグは、ショルダー紐の長さを調整できるのもうれしいポイント。スナップのように斜めがけできるほか、ショルダーを短めにして巾着のように手持ちするのもおすすめです。キュッと絞ったドロストデザインはカジュアルコーデにぴったり。装飾や柄を控えたシンプルなデザインなので、癖のあるアイテムとの着こなしにもあわせやすそうですよ。

トレンド感あふれるワンハンドルバッグは変形可能!

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

続いてこちらの「ワンハンドルスクエアバッグ」は、丸みのあるスクエアシルエットとワンハンドルデザインがトレンド感のあるキレイめバッグ。内側のスナップボタンを留めることでフォルムを変形させられるので、お得感も満載かも♡ マチが約11cmと幅広めに設定されており、荷物が多くなりがちという方も満足できそうですよ。

ショルダーベルト付きの2WAY仕様で持ち方も変化

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

内側のスナップボタンを外せば、このようにすっきりとしたクリーンなデザインのバッグとして持てるワンハンドルスクエアバッグ。ショルダーベルトを付ければ肩がけもできる仕様なので、オフィスコーデからセレモニーコーデなど幅広いシーンで頼りになりそう。3COINSスタッフのまゆさんも「高見えすぎるお洒落バッグ!」とおすすめしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.