この春夏のトレンドコーデに欠かせないシアーアイテムを探すなら、ぜひ【しまむら】をお見逃しなく! しまむらの「シアートップス」は、インフルエンサーも「隠れ名品」とプッシュするおすすめアイテムなんです。今回は、絶妙な透け感のトリコになりそうなしまむらのシアートップスを、着回しアイデアとともにご紹介します。

表情のあるシアー素材が大人っぽいクルーネックT

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@yuki__wearさんが「絶妙な透け感、シアー × クルーネックというカジュアル感がたまらなく好きです♡」とコメントしているのが、こちらのシアートップス。スラブ調の表情のあるシアー生地によってヘルシーな透け感を楽しめそうな大人っぽいロンTです。鮮やかな春らしい色味も美しく、レイヤードアイテムとしてはもちろん、1枚でも着こなしたくなりそう!

上品パープルを1枚で着こなして気楽な旬コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャミソールの上からさらりと1枚で着こなしても、シアー感によって今年らしい春コーデがすぐさま完成します。特にペールトーンのパープルは、この春に積極的に取り入れたい色味の1つ。装飾を省いたシンプルなクルーネックTなので、さまざまな色柄のボトムスとのスタイリングにも挑戦しやすそうですよ。

大人っぽコーデにカラーを差し込んで印象チェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックのストレートパンツとホワイトのベストをあわせた大人っぽコーデに、パープルのシアートップスをインナーとしてチョイス。コーデがシンプルにまとまりがちという方も、シアー素材のカラートップスを取り入れることでコーデの印象チェンジが図れそうです。すっきりとしたシルエットのトップスなので、オーバーシルエットのベストを羽織ることで華奢見え効果にも期待できるかも。

ワントーンコーデにシアー素材を組み合わせて洗練度UP

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイボリーのシアートップスに同系色のスカート。さらにトレンドアイテム筆頭のデニムベストをプラスすれば、こなれ感あふれる春コーデに。オシャレ上級者見えしやすいワントーンコーデは、スナップのように異素材同士を組み合わせることでのっぺり感を回避して、より洗練度をアップさせられそうです。カジュアルにもキレイめにも着回しやすいシアートップスなんて「隠れ名品」評価も納得ですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.