こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
冷凍食品や輸入品など、コスパの良い商品が揃う業務スーパー!お馴染みの商品はもちろん、気になる新商品も続々と登場しています。そこで!今回は、業務スーパーマニアが、1・2月に買って良かった新商品をご紹介します。

カラメルカスタード

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

2023年の1月頃に新発売された冷凍ケーキ!バニラビーンズ入りのカスタードムースに、カラメルを染み込ませたスポンジのケーキです。ムースは甘め、キャラメルはほろ苦で、本格的な美味しさ!半解凍で食べても美味しいですよ♡

オートミールで作ったいかお好み焼き

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

オートミールで作ったシリーズ「いかお好み焼き」「いかチヂミ」「たこ焼き」の3種類が新登場!レンチンするだけで、食べられるのも魅力的な商品です。その中でも、いかのお好み焼きは、ふわふわで美味しい♡オートミールが苦手な私でも、ペロリと食べられました。

サジー

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

栄養価の高い果物として有名なサジー!飲むだけで「疲労感がなくなった」「目覚めが良くなった」などの口コミがあるドリンクです。そのままだと酸っぱめなので、水や牛乳、カルピス、ヤクルトなどで割って飲むと飲みやすくなりますよ。効果には個人差はありますが、一度は試してみる価値ありの商品です。

軟骨入りつくね

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

常に冷凍庫にストックしている軟骨入りつくね!ちょっとおかずが足りないってときに、重宝するんです。コリコリした軟骨がたっぷり入ったつくねで、食べ応えバツグン!子どもから大人まで楽しめる味になっています。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてください。

※記事内の情報は、執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。
※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。 Instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。オススメの商品やアレンジを紹介します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.