こんにちは!ftnアンバサダーのみえさねです。
世界の輸入食品やオリジナル商品が揃う業務スーパー!定番商品はご存知の方が多いと思いますが、じつは業務スーパーでしか買えないスーパーフードや低カロリー商品もあるんです。そこで、今回は、業務スーパーで買える「ダイエット商品」をまとめました。

カリフラワーライス

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

お米の代わりに食べられるカリフラワーライス!お米と比べて、糖質が25分の1カットされています。そのままレンチンして食べると、カリフラワー独特のカリコリ食感がクセになります。炒飯にしたり、お米と一緒に混ぜると食べやすかったです!

砂糖不使用ダークチョコレート

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

日本では見たことのない砂糖不使用チョコレート!砂糖の代わりに、マルチトールという添加物ではない糖が使用されています。甘さ控えめだけど、しっかりチョコレートの味がして、美味しい♡アーモンドとヘーゼルナッツにはたっぷりナッツが入っていて、食べ応え抜群です。

玄米スパイシーカレーリゾット

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

3食入りの玄米カレーリゾットは、忙しい日にピッタリ!レンジで温めるだけで、簡単に食べることができます。お好みでチーズや生卵を入れてもOK♪カレーはスパイスが効いて美味しいです。玄米なので、腹持ちもバツグン!おうちにストックしておきたい商品です。

オートミールで作ったいかお好み焼き

画像4: 出典:ftn
出典:ftn

オートミールで作ったシリーズは、「お好み焼き」「チヂミ」「たこ焼き」の3種類あります。レンチンかフライパンで温めるだけで食べられる手軽さも魅力的♡レンチンしてソースをかけるだけで、完成します。フワフワのお好み焼きに、角切りのいかがたっぷり入って美味しい!オートミール独特の味もなく、無理なく続けられそうです。

気になる商品はありましたか?業務スーパーでお買い物する際は、ぜひチェックしてみてください。

画像: 【ftnアンバサダー みえさね】 業務スーパー歴15年以上のマニア。 オススメの商品やアレンジを紹介します。 Instagram

【ftnアンバサダー みえさね】
業務スーパー歴15年以上のマニア。
オススメの商品やアレンジを紹介します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.