グルメな方や料理好きな方を唸らせるこだわり商品がそろう【KALDI】には、マニアが絶賛する「ご飯系商品」があるそう! リピ買い必至!? の4品をご紹介するのでコーヒーやお菓子は買うけど食事系は知らないという方、要チェックですよ♡

ご飯が止まらない!「黒麻婆豆腐の素」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、本格的なパッケージに期待がふくらむこちら。カルディ好きの@kitsuneinunoteさんいわく「完全にお店の香り」「痺れと旨みと辛みのバランスが最高」と大絶賛。

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひき肉とお豆腐を用意するだけでできるので、料理が苦手な方も簡単に本格的な麻婆豆腐が作れそうです!

グルテンフリー!「大豆とお米のお好み焼き粉」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

糖質制限やダイエットをしている方におすすめしたいこちら。@kaldi_landさんによると「大豆粉と、米粉を使ったグルテンフリーのお好み焼き粉」だそう。罪悪感が一気に軽減されますよね! 気になるお味は「ふわふわで、何もかけないで食べても味が美味しい」とのこと。こだわり派もしっかり満足できそうです!

簡単おいしい!「ご飯にかけるだけ 濃厚白胡麻担々」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

食欲をそそるパッケージのこちら。@nononona__さんによると「かけるだけで最高のご飯のお供」になるそう。「決めては甜麺醤」「甘さとコクが合わさって絶妙な味わい」と絶賛されているので、試してみる価値ありです! ひき肉や葱を足したアレンジレシピ「ピリ辛ネギ坦々そぼろ丼」もおすすめされています。

シンガポールの味!?「ペーパーチキンの素」

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ペーパーチキン」という聞き慣れない料理。@nononona__さんによると「鶏モモ肉に本品を漬け込んで揉み込む」「ペーパーで包んでレンジでチンするだけ」で完成してしまうそう。「絶品」「溢れ出る肉汁がたまらん」と大絶賛。「とろろと卵黄の組み合わせが旨すぎ」とのことなので、自分好みのアレンジを楽しむのも良いかもしれません!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@kaldi_land様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.