透け感やさりげないカットアウトなど、ヘルシーな肌見せがトレンドの今季。そんなスタイルをさらに盛り上げるなら、抜け感たっぷりの「色っぽヘア」がイチ押し。今回は【23春夏トレンド】といわれる注目の「色っぽヘア」をピックアップしました。次の髪型に悩んでいる方は、ぜひこちらを参考にしてみて。

春らしい立体感が目を引くふんわり色っぽヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽快な気分になる春は、ヘアスタイルも軽やかに仕上げたいところ。重たく見えがちなロングヘアも春らしいピンクを混ぜたヘアカラーにすれば、抜け感たっぷりのロングヘアが完成。全体をふわっと巻くとさらに柔らかさが出て、女性の魅力引き立つヘアスタイルに。この写真のようにハーフアップしても可愛く決まります。

横顔美人になれる前髪長めロング

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアをより色っぽくしたいという方は、前髪を長めにとったヘアスタイルがおすすめ。サイドに向けてふわっと流れを作ることで、思わず振り返ってしまう横顔美人に。ロングヘアを美しく見せるのに大事な艶感をプラスして、妖艶なロングヘアを楽しんで。

シースルーバングで顔まわりに抜け感を

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔まわりをパッと明るく仕上げたいという方は、抜け感の出るシースルーバングをチェック。アレンジ自在なシースルーバングは、そのまま下ろすと可愛らしく、斜めに流して大人っぽくもなれる優秀バング。顔全体の印象が明るくなりそうなシースルーバングを採用したロングは、春の装いに最適かも。

大人の落ち着きを感じられる抜け感ロング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オンオフ通用する色っぽロングヘアを目指したい方は、落ち着いたトーンのロングヘアがイチ押し。ダークトーンながらも透け感を感じさせる色味で、重たく見えにくいのも嬉しいところ。全体を緩やかに動かせば、春の訪れを感じさせる抜け感たっぷりの大人のロングヘアが満喫できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waystokyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.