一点投入で即こなれ見えが叶うアイテムをお探しの方へ。今、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】の「ジャガードアイテム」が巷で話題になっているそうなんです。程よい存在感でコーデを格上げできるアイテムを投入すれば、おしゃれ玄人になれるチャンス。今じわじわキテいる、とっておきのアイテムを紹介します。

キャッチーなデザインが魅力のジャガードスカート

画像1: 出典:.st
出典:.st

ポコポコとした立体感が目を引く「【yuw】フクレジャガードタイトスカート」。スクエアなマス目にワッフルのようなふっくらとした表情を施したおしゃれアイテムです。可愛らしいピンクカラーでもタイトなシルエットで大人のスタイリングに馴染みやすいのが嬉しいところ。甘くなりすぎないよう、シックなブラックと組み合わせるのがこなれ度をアップするコツ。

クラシカルなムードを漂わせるジャガードカーデ

画像2: 出典:.st
出典:.st

季節の変わり目に重宝する今っぽいカーデをお探しの方は、「【yuw】ジャガードジャケットカーデ」がイチ押し。左右非対称のジャガード柄をあしらい、落ち着きがありながらも個性溢れる1枚は、周りから一目置かれそう。ゴールドのボタンで華やかな印象になり、いつものコーデをクラシカルかつ上品に仕上げてくれるでしょう。袖をあえて太めにとっているので、きれいめなアイテムながら、カジュアルなアイテムとマッチしやすいのもGOODポイントです。

高級感とデザインを両立するジャガードカーデ

画像3: 出典:.st
出典:.st

一味違う個性溢れるおしゃれコーデを楽しみたい方は「【yuw】UNISEXジャガードカーディガン」をチェック。オリジナルの配色で編み立てた個性溢れるジャガードデザインと、艶感と落ち感のあるヴィスコースナイロンによって、高級感も演出。さらっと羽織るだけで上級者コーデに仕上げてくれそうなカーデは、今季ヘビロテの予感がします。

女性らしさをアップさせるフラワー柄のジャガードカーデ

画像4: 出典:.st
出典:.st

オリジナルのフラワーモチーフを全体にあしらい、女性らしい上品さを醸し出す「【UNISEX】フラワージャガードカーデ」は、春にぴったりのアイテム。長めの丈でゆったり着られるシルエットも大人女子にハマりそうですよね。ダブルジャガード編みを採用することで適度なハリ感が生まれ、ラインを美しく演出してくれるそう。きれいめのボトムスを合わせれば、上質コーデの完成!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.