いつものコーデを格上げしたいなら、ちょっと背伸びをしてハイブランドのバッグを取り入れてみませんか? 今回は、長く愛用できそうなハイブラの【憧れバッグ】をご紹介します。いつものコーデにリッチ感のあるバッグを投入することで、一気に周りと差をつけられそうですよ! おすすめの4種類をご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

【CELINE】シンプルで使いやすい黒のトートバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

普段使いをするなら、黒のトートバッグがおすすめです。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感で、使い勝手が良さそうですよ。フロントにさり気なくロゴが入っていて、シンプルながらもおしゃれ見えしてくれそうです。カジュアルにもクリーンにも合わせやすい黒のバッグは、一つ持っておけば色んなシーンで活躍してくれそうですよ。

【Maison Margiela】巾着型のデザインが可愛い♡ ミニショルダーバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいなら、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のミニショルダーバッグがおすすめ。気軽に持ち歩ける小さめのサイズ感で、ちょっとしたお出かけにぴったりですよ。巾着型のデザインが可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれます。淡色のセーターに黒のバッグを合わせることで、メリハリをつけることができますよ。

【CHANEL】レディなムードが高まる黒のショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

CHANEL(シャネル)らしい立体感のあるキルティング素材が目印のショルダーバッグ。ぷっくりとした素材感が可愛らしく、持つだけで女性らしい雰囲気に見せてくれますよ。フロントにはシャネルのロゴが入っていて、コーデにリッチ感を与えてくれます。きれいめコーデはもちろん、カジュアルなお洋服に合わせても大人っぽい印象に見せてくれそうです。

【Bottega Veneta】アクセサリー感覚で持てるミニバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)のミニバッグは、気軽に持ち歩けるサイズ感が魅力的。なめらかな光沢があって、持つだけでコーデを格上げしてくれそうですよ。丸みのあるシルエットが可愛らしく、女性らしいアクセントになってくれそうです。落ち着いたモノトーンコーデはもちろん、フェミニンなお洋服と合わせても、ぐっと大人っぽい雰囲気に見せてくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@asammy_s様、@mi.chua.k様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.