ラインナップ豊富な雑貨屋さんとして知られる【3COINS(スリーコインズ)】には、多機能なバッグが充実しています。“スリコならでは” のお手頃価格でゲットできるから、もうこれは流石に買わなきゃ損するレベルかも。今回はそんなスリコのおすすめバッグを、一挙に4点ご紹介。思わず欲しくなるアイテムばかりなので、ぜひ注目してみて。

小物の収納に役立つ「常備用サコッシュ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

ファスナー仕様かつポケット付きで、収納性に優れていそうなこちらのサコッシュ。スリコは「常備用サコッシュ」として販売しており、「いざという時の貴重品や必需品をしまっておけるサコッシュです」と紹介しています。¥330(税込)というお手頃価格でありながら、ショルダー紐が長さ調節できるという便利さにも注目。爽やかなグリーンのサコッシュは、春のお散歩用バッグにするのもいいかも。

2WAYが嬉しい「PCバッグ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

たくさんのポケット付きで、マウスやケーブルも同時にしまえる「PCバッグ」。持ち手は収納できるようにもなっていて、そのまま持っても良し、バッグにしまっても良しのデザインとなっています。撥水加工が施されているので、雨の日の持ち歩きも安心できそうですね。こちらは15.6インチ用ですが、13.3インチ用もあるのでぜひチェックしてみて。

旅行に大活躍な「キャリーオンバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

大容量が嬉しい「キャリーオンバッグ」は、キャリーケースの持ち手を通せるようになっているのがポイント。シンプルな無地のトートバッグだから、もちろん単品使いするのもアリです。公式サイトによると「内側PVCコーティングで、水が染み込みにくく汚れも拭き取りやすいです」とのこと。利用者に寄り添った使い勝手の工夫が凝らされているのも嬉しいところです。

ペットボトルもバッチリ収納! 「マザーズバッグ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなお子様とのお出かけは、おむつや着替えなど何かと荷物が増えがち。スリコの「マザーズバッグ」を持っていれば、春のお出かけに便利ですよ。内側にペットボトルを2本収納できるポケット、底にICカードポケットなど、ポケットが8つも付いていて機能面も充実。ショルダーバッグとしても使えるので、お子様と手を繋いで歩きたい時にもぴったりです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.