コーディネートに春らしさを投入したいなら、黒やネイビーではなく“カーキ”を投入するのがコツ。【ユニクロ】なら、絶妙なニュアンスを感じられるカーキ色のアウターが豊富に揃っているのでおすすめですよ。しかもユニクロのカーキ色アウターには、軽量など利便性に優れていそうなものが多数。それでは早速チェックしていきましょう!

春らしさ満点なコットンリネンブルゾン

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ユニクロと【コントワー・デ・コトニエ】のコラボ品として生まれたこちらは、コットンとリネンブレンドの素材で軽快さを感じられそう。定番とも言えるパーカー型ブルゾンで、1枚もっていれば大活躍の予感です。一見シンプルですがラグランスリーブになっていたり、大型のデザインポケットがついていたりと技を感じます。ライトなカーキなので、ホワイトやイエローなど春らしい色と相性が抜群かも♪

トレンチコートもカーキで今っぽく

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベージュが定番カラーと言われるトレンチコートも、カーキを選べば今年らしさがUP。こちらもコントワー・デ・コトニエとのコラボ品で、カジュアルさと綺麗め具合のバランスがちょうど良さそう。柔らかな撥水コットンツイル素材を採用していて、着用すると絶妙なルーズシルエットに。アジャスター付きバックルベルトが綺麗な印象をアピールしてくれます。

ちらりと見える花柄にドキッ♡

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ゆったりとしたカーキのフード付きアウターは、ほんのりワークテイストでカジュアルな着こなしにマッチ。カーキ色だけだとメンズライクな印象になりますが、内側が花柄になっていて春爛漫な雰囲気を演出してくれます。ちなみにこちらはリバーシブル仕様で、花柄を表にして着用も可能とのこと。疲れ知らずの軽量アウターは、レジャーや旅行シーンにもおすすめ。

憧れのMA-1もユニクロならお手頃にゲット♪

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ミリタリーな印象で本格派のMA-1は、憧れていたという方もきっと多いハズ。ユニクロのMA-1ブルゾンなら、¥5,990(税込)でゲットできちゃうというから驚きです。ボリュームのあるシルエットかつユニセックス仕様であり、サイズはなんと8種類。自分好みのシルエットを選べるのも、ユニクロならではの特権ですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.