占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。1週間の恋愛運をお届けします。ラッキーカラーも取り入れてみてくださいね。3月も中旬に差し掛かり、暖かい日が増えましたね!お出かけ日和でデートが増えそうな予感♪ 今週も張り切っていきましょう◎

獅子座(7/23~8/22生まれ)

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「愛の言葉」

今週の獅子座は、感情が先走るよりも少し冷静になって判断していくことが重要です。
パートナーのいる人はすれ違いや、ちょっとした喧嘩が起きやすい時期。慎重に、タイミングをみて伝えるべき言葉を伝えるようにしましましょう。また、相手に嫉妬心や孤独感を与えやすい時期でもあります。あなた自身がそんなつもりがなくても、誤解させてしまうこともあるので、愛はしっかり伝えるようにしましょう◎

♡LOVEアクション♡

植物や自然の多い場所に出かけてみると、出会いのご縁や恋愛運が上昇しやすいです◎ボタニカルなアイテムを取り入れるのもおすすめ。

♡ラッキーカラー♡

ターコイズ・グレー

乙女座(8/23~9/22生まれ)

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「モテ期到来」

今週の乙女座は、モテ期が来ています。しかし、あなたにとって本当に大切ことを見極めるようにしてくださいね。あなたに言い寄ってくる人の中でもあなたのことをちゃんと誠実な気持ちで想ってくれているのかが重要となります。あなた自身の価値を下げないために、こちらが優位になれるように仕向けることが鍵となります。パートナーがいる人は、相手との愛を再確認できる大切な時間を過ごすことができそうです。

♡LOVEアクション♡

中華料理に恋愛運上昇の鍵あり!中華ランチデートがおすすめ!ちょっとお昼からお酒を飲んじゃうなんて贅沢なデートも盛り上がりますよ♪

♡ラッキーカラー♡

ホワイト・ピンク

天秤座(9/23~10/23生まれ)

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「SNSやネットでの縁が↑」

今週の天秤座は、SNSやライブ配信などのツールでご縁がありそう。例えばマッチングアプリをしている人など、急に会う流れになって意気投合!みたいな思いもよらない展開についていけないことも。そんな時でもあなたはあなたらしくいようとすることを心がけてくださいね。また、ライブ配信を自分でやってみるのもあり◎直接的な恋につながらなくても、そこからの縁が次の縁につながる可能性もありそうです。

♡LOVEアクション♡

インテリアを見にいくデートがおすすめ。パートナーがいる人は将来を想像しやすいような幸せな時間になりそう。出会って間もない人とも、趣味や共通の好みがわかるのでおすすめのデートです!

♡ラッキーカラー♡

エメラルド・ホワイト

蠍座(10/24~11/22生まれ)

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

♡恋愛全体運♡
「クールダウン」

今週の蠍座は、近すぎる関係性の中で少しすれ違いが起きやすい時。恋愛において、距離感や関係性はさまざまです。本当は誰もが駆け引きなどせず、素直にいれればいいのにと思いがちですよね。デート中に他愛もないことで喧嘩してしまうことも。ときにはお互いの存在をわかり合うために、物理的な距離をとってみるのも一つ。そういう時冷静になれると、次からの対処法にもつながるので、マンネリしてしまっているときなどにもおすすめです。

♡LOVEアクション♡

今週はお互いの時間を大切にすることが、恋愛運上昇につながります。一人で自由な時間を過ごし、ふと考えた時に、素直になれたり、相手を愛おしく思えるタイミングがありますよ。

♡ラッキーカラー♡

ブラウン・ゴールド

画像: 【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。 Instagram

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】
占術家、画家、シンガーと幅広く活動。
オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。
心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.