新しい季節を迎え、春ファッションも本格始動。新作アパレルとあわせて、バッグも新調してみませんか? 今回は、【グローバルワーク】で見つけた、人気の勢いが止まらない深みグリーンのバッグをご紹介します。上品見えするアイテムから、デイリー使いにぴったりのトレンドデザインまでセンス良すぎる4点厳選しました。

お呼ばれやハレの日に使えそう!

画像1: 出典:.st
出典:.st

ハンドバッグとショルダーバッグの2通りで使える「2WAYワンハンドルショルダー」は、セレモニーやお呼ばれにもぴったりな上品デザインが魅力。クロコの型押しが、きちんとコーデを更にクラスアップしてくれそうです。公式サイトによると「カッチリとした作り」らしく、型崩れしにくそうなところもGOOD!

コーデに抜け感を与えるニットバッグ

画像2: 出典:.st
出典:.st

「巾着付きニットバッグ」は、コーデに抜け感を与えてくれそうな柔らかな素材でアクセントの役割としても活躍。レザー調のキンチャクが付いているで、貴重品なども安心して入れられそうです。公式サイトにて星4.5以上を獲得するほど人気アイテムなので、完売前にチェックしてみて!

人気シリーズにも注目

画像3: 出典:.st
出典:.st

とにかく軽くて機能的なグローバルワークの定番"スペ軽シリーズ"より登場した「スペ軽変形3WAYBAG」。ショルダーストラップの着脱や、荷物によって大きさが変えられる機能性と毎日持ちたくなりそうな軽量さを兼ね備えた優秀バッグです。季節を問わない深みグリーンなので、オールシーズン活躍してくれそうですよ!

トレンドを狙うならコレ!

画像4: 出典:.st
出典:.st

クシュッとしたショルダーが可愛らしい「撥水クシュクシュ2WAYショルダー」。開口部をぎゅっと閉めれば、トレンドの巾着見えするざっくりデザインの2通り楽しめます。微光沢のナイロン素材を採用し、カジュアルルックなグリーンですが大人の上品さも確保。荷物も入れやすい実用性も兼ね備えたバッグをお探しの方はチェック必須かも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.