ご近所へのちょっとしたお買い物も、お気に入りのエコバッグがあるとそれだけで気分が高揚しますよね。今回は「おしゃれエコバッグ」が種類豊富に揃っている【3COINS(スリーコインズ)】から、おすすめのアイテムを4つピックアップしてお届けします。持つだけでテンションが上がる激かわアイテムが続々登場するので、お見逃しなく。

幻想的なカラーリングにお買い物もテンション上がる

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

まずは、見る角度によって色々な表情を見せてくれる「オーロラエコバッグ」。ぼわんと浮き立つように見える幻想的な色味にうっとり♡ 持っているだけで気分が高揚し、お買い物するのも楽しくなりそうです。可愛いだけじゃなくコンパクトにたたんで持ち運べるポーチ付きと、実用性が備わっているのも嬉しいポイント。

ホワイトカラーでコーデに明るい抜け感を与えて

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

続いて、サイドにデザインした英字プリントがおしゃれな「ロゴエコバッグ」。ホワイトベースのエコバッグは、コーデに明るい抜け感を与えるファッションアイテムとしても大活躍。口部分にゴムが付いているので、小さくまとめて持ち運びも楽ちんです。

ハイセンスなデザインでお出かけ用としても使いたい

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

3つ目はメタリックな輝きがコーデにエッジを与え、ハイセンスなルックへと昇華させる「シルバーエコバッグ」。シンプルなのに存在感をしっかりと発揮するエコバッグとは思えないおしゃれアイテムは、お買い物以外にお出かけバッグとしても使いたくなりそうです。

シックなモノトーン配色でテイスト問わず合わせやすい

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

最後は、全面にデザインしたロゴプリントが可愛すぎる「シンプルエコバッグ」。大人っぽくかっこよく使えるモノトーン配色のエコバッグは、カジュアルにもクリーンにもテイスト問わず合わせやすいのが魅力。コンパクトに持ち運べるので、仕事帰りに買い物をするときも良き相棒になってくれそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.