甘いもので幸せを感じたい時こそ、【シャトレーゼ】のクリームぎっしりな「究極のスイーツ」を味わってみませんか? 端から端までクリームたっぷりなスイーツまであり、幸せなひと時を過ごせそうですよ。今回はシュークリーム、エクレア、ロールケーキといった4品を、断面のお写真と合わせてお届けします。

2つのクリームが入った贅沢スイーツ「ダブルシュークリーム」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「たっぷり入ったふたつのクリーム」と絶賛したこちら。ホイップクリームとカスタードクリームが詰まった、贅沢仕様のシュークリームです。2つの味わいが楽しめて、¥108(税込)とお安く味わえるのが魅力的。パクッと食べやすいシュークリームで、ちょっと幸せなおやつタイムを堪能しませんか?

ぎっしり詰まったチョコクリームがたまらない「エクレール・ショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコ系がお好きな方にはこちら。チョコがコーティングされたエクレアには、チョコクリームが入っています。レポーターshiyuさんは「極上の味わいと軽い食感」と絶賛。さらに「チョコカスタードクリームがぎっしり端まで詰まっていて、ビターな味わいがたまりません♡」ともコメントしており、最後の一口までクリームを堪能できそうです。ワンハンドで食べやすく、忙しい日のおやつにも◎

分厚めで食べ応えもありそうな「うみたて卵のふんわり厚切りロール」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかそうな生地にクリームを合わせたロールケーキ。レポーターkinmokuseiさんは「たっぷりホイップクリームの中にはなんとカスタードクリームも入っててウマい!」と絶賛。ダブルのクリームで味わえる贅沢なスイーツのようです。ちょっと厚めのロールケーキなので、よりクリームもたっぷりに。柔らか食感ではありますが、お腹を満たしてくれるかもしれませんね。

リッチな味わいが楽しめそうな「プレミアムカスタードシュー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

シュークリームでクリームを堪能するならこちらも要チェック。インスタグラマー@mame48goさんが「空間なくみっちりカスタードが入ってる」と絶賛した一品です。シャトレーゼ公式サイトによると「バターリッチの濃厚なカスタードクリーム」が使われており、上品な味わいが楽しめそうですよ。自分へのご褒美おやつにもおすすめです。

カットされた断面から見ても、たっぷり感が伝わってくるシャトレーゼの「究極のスイーツ」。日々の疲れを感じた時は、クリーム系スイーツで癒やしませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.