卒業式や入学式といったフォーマルなイベントが多い今の時期、コーデに華を添えてくれるコサージュがあれば便利ですよ。そこで今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできる「上品コサージュ」をご紹介します! どれもプチプラとは思えないクオリティの高さで、買っておいて損なしと言えそうですよ。

女性らしさを格上げする「ローズコサージュ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

上品で大人っぽい「ローズコサージュ」。バラの花びらとパール風のビーズがとっても綺麗で、プチプラとは思えないようなクオリティの高さです。くすんだピンク色なので、甘くなりすぎないのが嬉しいですよね。お洋服の色味を邪魔しづらく、どんなコーデにも合わせやすそうですよ。カラーはピンクのほかに、アイボリーとグレーがあります。

透け感のある素材が春らしい「カスミソウフラワーコサージュ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

清楚な雰囲気の「カスミソウフラワーコサージュ」は、どんなお洋服にも合わせやすそうです。カスミソウをイメージした小花がとっても可愛らしく、コーデのワンポイントになってくれますよ。透け感のある素材が、春らしい雰囲気を演出してくれます。真ん中にはパール風のビーズがあしらわれていて、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。

大人な雰囲気を演出する「シャイニーフラワーコサージュ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

大人っぽいコーデに合わせるなら、「シャイニーフラワーコサージュ」がおすすめ。ネイビーの花びらにビーズがあしらわれていて、身につけるだけで上品な雰囲気に見せてくれそうです。シンプルな形なので、お洋服のデザインを邪魔しづらいのが嬉しいポイント。カラーはネイビーとアイボリーの2色展開になっています。

光沢のある素材が上品な「パールモチーフコサージュ」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

コーデにちょっとしたアクセントが欲しいときには、「パールモチーフコサージュ」がおすすめ。光沢のある素材感が上品で、高見えしてくれそうですよ。パール風のビーズが散りばめられていて、身につけるだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれそうです。淡いグレーの色味がとっても綺麗で、周りの視線を集められそうですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.