春は女子力を上げたい気分……そんな方にぴったりの可愛すぎる「ジャンスカ」を【しまむら】で発見♡ 今回は、 SNSを賑わしているという「淡色ジャンスカ」を紹介します。インフルエンサーたちも続々買っているらしい大人気アイテムなので、ブームに乗り遅れる前にチェック必須かも。

プチプラすぎるうえに万能♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@blackbunny____さんが、しまむらで¥770(税込)という衝撃プライスで購入した「エステルピーチ2wayOP」。「タイトで細見えな上に、前後どちらも可愛くてお得感」と、2パターンで着られる万能ジャンスカです。インナー次第で可愛くも上品も目指せるストレートタイプなので、1着あれば着回しコーデを考えるのも楽しくなりそうです。

即ゲットするオシャレ女子続出?!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@_da_aco_さんが「可愛いが渋滞した⁡」とコメントする「フクレJQナローOP」。「試着したらやっぱり可愛くて即ゲットアイテム」らしく、オシャレ女子を虜にするデザインで、淡色コーデを盛り上げてくれそうなジャンスカです。インナーにグリーンを差し込めば、旬のカラーコーデに。合わせるアイテムで雰囲気が変わるのも嬉しいポイント!

SNSでも大注目されているデザインジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@naa.gramさんが「みんな続々と購入しているこのジャンスカ」と、SNSでも話題になっているという「フクレJQナローOP」。「これ着たらほんっと可愛すぎて置いて来れなかったよ」と惚れポイントを語り、大人の淡色コーデを提案しています。ブラウンのインナーを合わせた、まろやかな配色は春にぴったりですね♡

たまにはフリルで女子力アップもあり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

サス部分の思い切ったフリルが女子力向上へ繋がりそうな、フリルジャンスカ。膝下ほどの着丈なのでショートブーツとも合わせやすく、足元コーデのバリエーションが広くなりそうです。スカート部分は広がりすぎないので、子どもっぽくなりにくいのも高ポイント。たまには甘めコーデもしてみたいという方にもぴったりですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@_da_aco_様、@naa.gram様、@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.