身軽に出かけられる【ユニクロ】の「レザーショルダーバッグ」がレビュー高評価を続出しています! スマホがすっぽり収納できるだけでなく、カードや鍵など最低限の荷物が収納できてとっても便利◎ おすすめポイントを詳しくご紹介します。

高見えしそうなレザータッチ素材♪

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらが、ユニクロの「レザータッチウォレットショルダーバッグ」¥1,990(税込)。シンプルなデザインで、高級感のあるレザータッチ素材が高見えしそう♪ @tomomiyu0920さんは、「外のポケットにスマホを入れて、中にはカードと車のキーだけ入れてます」とのこと。これだけで身軽にお出かけできるのが嬉しいですよね!

大きく開くファスナーと内側ポケットが便利

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

L字型のファスナーで大きく開くため、中身をしっかり収納できて取り出しやすいのがポイント◎ 内側にはカードを収納できる3段ポケットがついています。ちょっとした小物も収納できるので、これだけで貴重品の管理はバッチリですよね!

立体的なポケットでスマホが取り出しやすい◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「レザータッチウォレットショルダーバッグ」のオレンジ。コーディネートの差し色にもぴったりなカラーです。オレンジとベージュの他に、ブラックとブルーの展開がありますよ。外ポケットは立体的になっているためスマホをサッと取り出せます♪

明るいカラーはコーデの差し色にもぴったり!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「レザータッチウォレットショルダーバッグ」のオレンジを差し色にしたコーディネート。暗くなりがちなカジュアルコーデもオレンジが差し色になることでおしゃれな印象になりますね。レザータッチ素材が大人っぽい印象です。

ユニクロの「レザータッチウォレットショルダーバッグ」は便利でおしゃれな使えるアイテム! いつものお出かけをもっと身軽に楽しめそうです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.