春はカラフルな洋服に挑戦したくなる季節ですが、ftn編集部がおすすめする春にピッタリな色は『ピンク』♡ 大人女子にお似合いな【ユニクロ】の「ピンクワンピ」は、きれいめからレトロガーリーまでおしゃれさんたちの乙女心をくすぐるアイテムがいっぱいです。今回は、ユニクロの今こそ買いたいピンクワンピを見ていきましょう!

ふんわりシルエットの「リネンブレンドシャーリングワンピース」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春の風に軽やかに舞いそうなふんわりシルエットが特徴の「リネンブレンドシャーリングワンピース」。スカート部分がティアードデザインになっていて可愛らしく、スクエアネックで上品に着こなせるデザインです。清涼感のあるリネンブレンド素材を使用していて、下にデニムを履いてもおしゃれになりそうですね。あたたかみのあるピンクはイエベさんにも馴染むこと間違いなし。

着回し力の高い「リネンコットンベルテッドワンピース」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

チェック柄の中にさりげなくピンクをあしらった「リネンコットンベルテッドワンピース」は、ウエストベルトやボタンの開け閉めによってさまざまな着こなしが楽しめる1枚。優しいカラーなので、メリハリの効いたカラーカーデやデニムとも相性が良さそうです。ストレートシルエットは、ワンピスタイルにもパンツスタイルにも合いますね。

サラッと着こなしたい「プリントVネックフレアワンピース」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ピンクを基調とした小花柄が上品な「プリントVネックフレアワンピース」は、きれいめコーデはもちろんカジュアルコーデにも活用できるピンクワンピ。足捌きの良いミディ丈のフレアワンピなので、スニーカーやキャップなどラフなアイテムを合わせれば今年らしいキレカジコーデが楽しめます。首回りを美しく見せるVネックは、ぜひ思い切ってインナーなしでデコルテを出してみて。

メリハリデザインの「オープンカラープリーツワンピース」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「オープンカラープリーツワンピース」は、花柄のオープンシャツとチェック柄のスカートをドッキングさせたようなレトロなデザインが可愛いピンクワンピです。そのまま着ても可愛いですが、おしゃれ見えしたいのならベルトをプラスするのがおすすめ。シャツワンピ感覚で着られるボクシーシルエットなので、パンツを合わせるのも良さそうですよ。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.