不倫を必死に隠したとしても、相手が原因で発覚してしまうケースもあり得ます。
今回は、知人男性が妻の不倫を突き止めたエピソードを紹介します!
画像: ftnews.jp
ftnews.jp

家から頻繁に物がなくなる

知人男性は医師をしており、専業主婦の妻と共に裕福な生活を送っていました。
ある日、彼は妙なことに気が付きます。何故か頻繁に家から、私物がなくなってるのです。
それもブランド物や高価な品ばかりだったので、知人男性は「まさか、泥棒!?」と警戒心を募らせました。
しかし妻はこれに対し「き、気のせいよ」と言って必死に話を逸らそうとしたそうです。
妻の様子に違和感を覚えた彼は、妻に内緒で自宅に監視カメラを仕掛けました。

見知らぬ男が、勝手に家に出入り

カメラを仕掛けると案の定、そこにはとんでもない映像が映っていました。
なんと! 見知らぬ若い男が勝手に家に入り、家中を物色していたのです。
知人男性は妻にこの映像を見せ「警察に相談しようと思う」と告げました。
その途端、妻はその場で泣きじゃくり「お願い! それだけは辞めて!」と言って真実を語り始めます。

合鍵を使って好き放題していた男

妻の懺悔によると、この男の正体は妻の愛人でした。
最初は、不倫相手を家に連れ込んでいたそうですが「彼が物を取ったのかも」と不安に思った妻は、それからは外で会うようになったといいます。
しかし、あろうことか不倫相手はコッソリ合鍵を作って家に出入りしていたのです。
妻の行動に呆れた知人男性は、すぐに離婚を決めました。
セレブリティな妻の座を失うと同時に、彼女は若い愛人の裏切りによって、身も心もボロボロになったといいます。
全てを失った今、どれだけ自分が恵まれていたのかを痛感していることでしょう。

ftnコラムニスト:六条京子

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.