季節の変わり目って、どんな洋服を買うか悩みますよね。そこで今回は、【40・50代】の大人女性におすすめしたい「最強デニムワンピ」をご紹介します。カジュアルながらも女性らしいデニムワンピは、買っておいて損なしですよ♡ それでは早速、デニムワンピを使った着こなしをチェックしていきましょう。

オーバーサイズシルエットが可愛いデニムシャツワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

着まわし力が高いアイテムなら、デニムのシャツワンピがおすすめです。ワンピースとしてはもちろん、羽織りとしても使えるので、1枚持っておけば色んなスタイリングを楽しめますよ。ゆったりとしたシルエットが今っぽく、垢抜けた印象に見せてくれそうです。ふんわりと広がるスカートと合わせれば、春らしい大人カジュアルコーデに。

春ムード満点なミニ丈デニムワンピ

画像2: 出典:.st
出典:.st

甘く見えがちなミニ丈のワンピースですが、デニム生地のアイテムなら程よくカジュアルに着こなせますよ。ぽわんとしたボリュームスリーブが、コーデのワンポイントになってくれます。差し色としてイエローのバッグを投入すれば、一気に春ムード高まる装いに。足元にはスニーカーを合わせて、アクティブにまとめたコーデです。

リボンのデザインがアクセント! きれいめデニムワンピ

画像: 出典:ハニーズ
出典:ハニーズ

カジュアルな風合いのデニムワンピですが、リボン付きのアイテムなら女性らしい雰囲気に見えますよ。ウエストマークができるので、スタイルアップを期待できます。デコルテがきれいに見えるネックラインになっていて、ほんのりと色っぽさを感じるアイテムです。ウエストにタックが入っているので、すっきりと見えるのが嬉しいポイント。

付け襟を合わせて大人ガーリーに♡ デニムロングワンピ

画像: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

いつものコーデがマンネリ気味という人には、デニムワンピ × 付け襟がおすすめ。レースの付け襟がとっても可愛らしく、顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。ウエストにタックが入ったメリハリシルエットのデニムワンピなら上品に見え、付け襟でさらに華やかさがアップ。大人ガーリーな雰囲気に仕上がります。

※すべての商品情報・画像は.st、ハニーズ、ROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.