スタンダードに思える「ボーダー」こそアップデートして、今に合う一着を選びたいですよね。何年も更新しないと、あれ? なんだか古い着こなしのまま……。なんてことになっちゃうかも。今新調するなら【グローバルワーク】の「ボーダーシャツ」がおすすめです。こなれ感漂うシルエットで、今年顔に決まりますよ。

デニムシャツ × スニーカーはきれいめパンツで大人っぽく!

画像1: 出典:.st
出典:.st

首回りがよれにくく、抗菌防臭機能がついた「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」。アイボリーベースのブラウンボーダーが、程よい女性らしさを香らせます。「ボーダー」というと大人世代は、どうしても子どもっぽく見えるのが気になりがち。スタッフさんのように、デニムシャツ × スニーカーを合わせるときは、きちんと感あるきれいめなボトムスを選ぶのが正解です。

トレンドのボリューム袖で今っぽく更新!

画像2: 出典:.st
出典:.st

今季トレンドのボリューム袖をボーダーに落とし込めば、着るだけで今っぽさが叶います。「ヘビロッTEE袖ふわ長袖」は前後差のある着丈で、気になる腰回りをカバーしてくれるのも嬉しいポイント。ベストを合わせるとボリューム袖のよさを活かしつつ、よりトレンド感が高まります。

春の公園デートにぴったり!

画像3: 出典:.st
出典:.st

ミモザのような春っぽいイエローカーデには、柔らかな雰囲気のアイボリー × ベージュボーダーがベストマッチ。デニムスカートを合わせてもカジュアルになり過ぎず、可憐なニュアンスをそっとのぞかせてくれるんです。春の公園デートはこんな親近感あるおしゃれコーデで楽しみたい♡

カッコいいアイテムを組み合わせて大人顔に!

画像4: 出典:.st
出典:.st

ボーダーのラインが二重なことで、こなれ感がアップ。バギーデニムで旬なワンツーコーデにするときは、仕上げにジャケットを羽織るとグッと大人顔にアップデートされます。少しゆとりのあるサイズ感 × 金ボタンのベージュジャケットが、カッコよさと女性らしさを兼備。ローファーでメンズライクなムードを添えると、センス溢れる装いが完成です。

グローバルワークのボーダーシャツは、ボリューム袖や体のラインを拾いにくいシルエットなど、今っぽさと大人女性に嬉しい機能が両立。一枚ではもちろんレイヤードコーデにも映えるので、ぜひ今年のNEWボーダートップスとして迎え入れてはいかがでしょうか?

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.