お仕事や家事の合間につまみたくなるおかし。【セブン-イレブン】では「お手軽おかし」がずらりと並んでいておすすめです。個包装や小さなサイズのおかしは、パクッと気軽に食べられそうですよ。今回はバターガレットサンド、じゃがチョコグランデなど、至福のひと時が味わえそうな4品をお届けします。

あのおかしがガレットサンドで味わえる!「バターガレットサンド」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【森永製菓】の「MARIE(マリー)」がガレットサンドになったおかし。インスタグラマー@takestagram1029さんは「しっとりうますぎる」と絶賛していて、いつもとは違ったちょっと高級感のある口当たりが楽しめそうです。森永公式サイトによると「厳選北海道産ミルククリームとマリーを練りこんだバターガレット」らしく、コクのある風味に至福のひと時を味わえそう。個包装タイプなのでお手軽感も◎

コロンとした可愛らしいチョコおかし「ガーナ ザクほろシュー & クッキー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ガーナ ザクほろシュー & クッキー」は一口サイズで味わえるチョコおかし。忙しい時でもパクッと食べられそうなサイズ感が魅力的です。“ザクほろ”食感のシュー生地にチョコを合わせていて、ココアパウダーまでトッピングされた豪華仕様。お手軽感がありつつも贅沢に仕上がった、ご褒美にも良さそうなおかしです。

甘じょっぱい味わいが楽しめそうな「じゃがチョコグランデ ミニ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一口サイズのポテトスナックに、チョコがコーティングされたこちら。甘じょっぱいおかしが好きな方におすすめです。もともとはカップタイプで売られている「じゃがチョコ」ですが、こちらはミニサイズでいただける商品。持ち運びしやすいサイズ感で、外出先でのおやつに手軽に食べられそうですよ。一度食べ始めたら、甘じょっぱさに手が止まらなくなるかもしれません。

抹茶好きにおすすめしたい限定チョコ「メルティーキッス 初摘み濃抹茶」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は期間限定の「メルティーキッス 初摘み濃抹茶」をピックアップ。キューブ型の箱には個包装のチョコが入っており、一口サイズで食べやすいところもうれしいポイントです。【明治】の公式サイトによると「一番茶のまろやかで奥深い風味がぎゅっとつまった一粒」らしく、抹茶感が堪能できる濃厚さに仕上がっているようです。販売終了前にぜひお見逃しなく。

セブン-イレブンではスイーツだけではなく、お手軽おかしも豊富に集まっています。おうちではもちろん、外出先でもいただけるおやつ達を、ぜひ買って食べてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.