今日は思いっきり自分を甘やかすぞ!!という時には【シャトレーゼ】の「チーズケーキ」をお供にしてみてはいかがでしょう? コスパが良くて、クオリティも高い!幸せ気分になれること間違いなし!?の4品をご紹介します♡

うっとりしちゃう♡「北海道産マスカルポーネのチーズモンブラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、ふんわりとしたクリームにため息が漏れてしまいそうなこちら。@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんによると「ふわふわで真っ白な雪のような口当たりのチーズモンブラン」だそう。さらに「真ん中に隠れてる苺ソースウマい♡」と大満足のご様子。お酒と一緒に味わうのもおすすめだそうですよ!

贅沢な味わい「トリプルチーズケーキ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レアとベイクドの“ダブル”はよく目にしますが、こちらはレア・ベイクド・スフレの“トリプル”が一度に楽しめる贅沢すぎる1品。公式サイトでは「3つの味わいが口の中で徐々に味わえる、チーズ好きな方におすすめのケーキ」と紹介されています。レポーターkinmokuseiさんも「ウマすぎて泣いた!」と大絶賛。チーズ好きは試してみる価値ありですよ!

ダイエット中にも!「糖質72%カットのスフレチーズケーキ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

糖質が気になるけど、甘いものが食べたい……なんて時におすすめのこちら。レポーターとも* さんいわく「優しい口どけの濃厚スフレチーズケーキ」だそう。「コレが、糖質オフなんて信じられない!」としっかり満足できるようです。¥270(税込)という手頃な価格で糖質オフケーキが買えるなんて、シャトレーゼ凄すぎます!

チーズといえばこれ!「豊酪 チェダー & エダム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

甘いチーズケーキが苦手な方にはこちらがおすすめ。レポーターchikakoさんいわく「ほんのり甘いブッセ生地に塩気のあるチーズクリームが絶妙なマッチング」だとか。「チーズクリームの中にはチーズの粒が入っていて、つぶつぶとした食感」とのことなので、お酒のおつまみにもなりそうですよね! ワインと合わせれば、贅沢なご褒美タイムになりそうです。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.