デニムコーデを楽しむならまさに今! そんな春ですが、【しまむら】で大人気の「デニムジャケット」はもうチェック済みですか? Instagramでもバズっているデニムジャケットは、羽織るだけでいつものコーデを一気にトレンドムードへと導いてくれそう。今回は、そんなしまむらで話題のデニムジャケットの魅力にフォーカス。春らしい新色も登場しているようですよ♡

しまむらのバズりデニムジャケットは袖を外せる2WAY仕様!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらで注目を集めているバズりアイテムが、こちらのデニムジャケット。切りっぱなしデザインが高見えするジャケットは、袖を取り外してベストとしても着られる2WAY仕様が最大の魅力。気温やその日の着こなしにあわせてアレンジできるので、春コーデの幅が広がりそう。人気のあまり再販されたアイテムなので、しまパトで見つけた際には早めの確保がおすすめです。

春らしいカラージャケットでオシャレ上級者コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらに、同じデザインのジャケットに春らしい新色が登場! やわらかなペールトーンのカラーリングで、コーデを一気に華やかに見せてくれそうです。この春は脱コロナのムードに乗って、カラーアイテムを積極的に取り入れていくのもトレンドコーデの1つの正解に。チアフルなカラーのデニムジャケットなら、難しいテクニックいらずでトレンドを意識したオシャレ上級者の着こなしに見せられるかも。

すっきりとしたノーカラーで大人っぽさもキープして

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ライトブルーのデニムジャケットを、ボーダートップスとキレイめワイドパンツの大人っぽコーデにオン。すっきりとしたノーカラーによって、デニムのカジュアル感はありつつも大人っぽさをキープできるのがうれしいポイントです。今っぽいこなれ感を演出するオーバーシルエットのジャケットには、トップスはタックインして着こなすのがスタイルアップしやすくて◎

袖を一部オープンしてカットアウトジャケットとしても◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのデニムジャケットの袖は、ボタンによって取り外しできる仕様になっています。このように一部だけを外してカットアウトジャケットとして着こなすのも素敵。Tシャツはもちろん、暖かくなってきた季節にはインナーにタンクトップなどをあわせて、袖からチラリと肌見せするのも抜け感が出ておすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_rico.coco__guk様、
@yuki__wear様、
@yoahiru.w様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.