新生活に向けて、新たにお洋服を買い足そうと考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、1枚あれば着まわせる【グローバルワーク】の「万能シャツ」ご紹介します。カジュアルにもクリーンにも着こなせるシャツは、買っておいて損なしと言えそうですよ。スタッフコーデを参考に着こなし術をご紹介するので、ぜひ真似してくださいね!

爽やかなブルーが映える「365日マイスタイル/シャツ」

画像1: 出典:.st
出典:.st

爽やかなブルーの「365日マイスタイル/シャツ」は、着るだけでシーズンムードを高めてくれますよ。ストライプ柄が今っぽく、今年らしいコーデに仕上がります。ゆったりとした大きめのシルエットなので、1枚でもサマ見えするのが魅力的です。洗いジワ軽減加工が施されていて、デイリー使いしやすいのが嬉しいですよね。白のパンツと合わせて、好印象に仕上げたコーデです。

スウェットとレイヤードしたこなれスタイル

画像2: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデがマンネリ気味という人には、スウェットとレイヤードしたスタイリングがおすすめ。スウェットは裾にスリットが入ったものを選べば、すっきりと見えますよ。ダボっとしたシルエットが可愛らしく、程よい抜け感のあるコーデに仕上がります。きちんと感のある襟付きのシャツを合わせることで、だらしなく見えづらいですよ。

グリーンのストライプシャツで今っぽく

画像3: 出典:.st
出典:.st

トレンドを押さえておきたいおしゃれ女子には、グリーンのストライプシャツがおすすめです。爽やかなグリーンが映えて、春らしいコーデに仕上がりますよ。大きめのシルエットなので、すっきりと見せたいときはフロントインするのが◎ グレーのパンツと合わせて、大人っぽい雰囲気にまとめたコーデです。シャツ以外は落ち着いた色味で統一して、鮮やかなグリーンを引き立てるのがポイント。

淡色好きにおすすめ! ベージュのストライプシャツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

柔らかなベージュのストライプシャツは、ロングシーズン着まわせそうな優秀アイテム。どんなボトムスとも合わせやすいので、1枚持っておけば重宝しそうです。アイボリーのフレアスカートと合わせれば、女性らしい雰囲気のカジュアルコーデに。ベストで濃いめのカラーを投入することで、メリハリをつけられますよ。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.