気軽に使えて収納力の高い「優秀バッグ」を狙っている方へ。今回は【3COINS(スリーコインズ)】で『550円以下』というプチプラ価格でゲットできる、見た目も可愛い実用性の高いアイテムをピックアップ。本当にこの価格? と驚きを隠せないアイテムたちを紹介します。

くすみカラーが可愛いマチ付きエコバッグ

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

今っぽいくすみカラーを採用したさらっと持てるエコバッグ。肩にかけやすい長さのショルダーストラップを採用し、軽快な春のお出かけにぴったりのアイテムです。マチがあるので、荷物が多い方にもおすすめ。小さく折り畳んでパッカブル仕様としても使える優秀アイテムが¥330(税込)で手に入るのは3COINSならでは。

コーデを格上げするシルバーのエコバッグも登場

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

洗練された印象を持つおしゃれなシルバーカラーのエコバッグもお目見え。シンプルなデザインで、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデにマッチ。口の部分にゴムが付き、小さくまとめられるので、バッグの中に忍ばせておくことも可能。おしゃれと機能性を両立したバッグはヘビロテアイテムになりそう。

高機能と可愛さを併せもつ「マザーズバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

荷物が多いママたちにおすすめの「マザーズバッグ」が再入荷。8つのポケットが付いており、収納力も抜群。アルミ蒸着シート付きホルダーに2本の500mlペットボトルが収納できたり、底部分にICカードなどが入るポケットが付いたディテールも見逃せません。高機能ながらも気分が上がる可愛い見た目で、日々のコーデに馴染みやすいのもこのアイテムの魅力です。

お買い物に欠かせない存在になりそうな大容量バッグ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

再生ポリエステルを使用し、環境に配慮された大容量のエコバッグが登場。内側はアルミ蒸着付きで保冷・保温効果を発揮する優れもの。フロントに筆記体でロゴが配されたおしゃれなデザインも見逃せません。開閉口は紐で結べるようになっているので、中の荷物が飛び出す心配がないのも嬉しいですよね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.