いつも驚きの高コスパアイテムが見つかる【しまむら】で、またまたお宝を発見! 女っぽカラーが可愛い「キャミワンピ & カーディガン」のお得すぎるセットが登場しているんです。しまラーさん絶賛の理由をご紹介するので、どうぞお見逃しなく。

1,969円に見えない! 大人っぽカラー & デザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@minamii.__さんが着用しているのは、しまむらの「キャミワンピ & カーディガン」のお得セット。「春にちょうどいい生地感」というアイテムが ¥1,969(税込)とはさすがです。大人女性に似合うブラウンカラーが◎ 今の時期はなかにタートルネックを重ねると、トレンド感がアップします。

高身長さんにオススメな丈感もGOOD!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

身長163cmの@minamii.__さん曰く、「高身長さんにもオススメ」という長めの丈感も魅力。シンプルなデザインで、カジュアルにもきれいめにも対応できるのが嬉しいですね。「キャミワンピ単体」では手持ちトップスとのレイヤードコーデをとことん楽しんで。ぬけ感があるメッシュトップスも、女性らしいブラウンカラーとロング丈のおかげで、子ども見えせず大人顔に着地します。

調整可能な肩紐でアレンジもきく◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

高身長さんにもオススメな長めの丈感ですが、肩紐で調整できるので身長や気分に合わせてアレンジするのも可能です。リボンをたらんと結ぶと、フェミニンなアクセントがふわり。フレアスリーブのトップスと合わせると、より可愛らしさが高まります。ロングネックレスで上品にまとめれば、デートコーデとしてもウケがよさそう♡

カーデはスタイルアップ効果アリな「短丈」!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カーディガンはトレンドの短丈デザインと深めのVネックが特徴。タートルネックとレイヤードしたり、あえてデコルテをのぞかせたヘルシーコーデを楽しんだりと活躍の幅が広そうです。ハイウエストのボトムスと好相性で、脚長に見える効果アリ。@minamii.__さんのようなワントーンコーデも地味見えせず、奥行きのある着こなしに決まります。

しまラーさんお気に入りの「キャミワンピ & カーディガン」は、春に大活躍しそうな生地感やカラー、旬シルエットなど魅力が凝縮。気になった方はぜひしまむらへ急いでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.