【しまむら】で爆売れ! 入手困難となった大人気商品「3WAYデニムジャケット」のカラーシリーズがついに再販開始。ジャケット・ベスト・カットアウトデザインと3通りの着方ができるデニムジャケットのカラーシリーズは、新色の春カラー2色を含めた全4色とカラバリ展開も豊富。またまた完売が予想されるので、欲しいと思った人は今すぐチェックしてください。

大好評! 待望の再販を果たした「3WAYデニムジャケット」カラーシリーズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【FLASH BLIE(フラッシュブルー)× YUKI】の「3WAYデニムジャケット」カラーシリーズは、発売されると飛ぶように売れた激バズり商品。デニムVer.も人気ですが、他ではあまり見かけないカラフルな色合いがおしゃれさんたちを虜に♡ プロデュースするインフルエンサーの@yuki__wearさんも「大変大好評でした」とコメントしています。

1枚でもおしゃれ見え、3通りの着こなし方ができる万能ジャケット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジャケット・ベスト・カットアウトデザイン、1着で3通りの着こなし方ができるのも人気の秘密。ゆったり着られるリラクシーシルエットとフリンジ使いがおしゃれ見えを後押しするジャケットは、サッと羽織るだけでサマ見えするコーデが完成します。

これからの季節大活躍間違いなし! 自在にレイヤードできるベスト

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖を外すとベストとして着用可能。スリーブレスデザインなので、ボーダートップスやシアートップスなどを合わせたレイヤードスタイルを思いっきり楽しめます。だんだん暖かくなってくるこれからの季節は、ベストとして着る機会がグンと増えそうです。

旬のカットアウトデザインでトレンド顔に昇華

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

旬のカットアウトデザインも楽しめるカラージャケットは、プラスワンするだけでいつものコーデをトレンド顔に昇華。袖からチラリとのぞくインナーの色や柄がおしゃれ度を高め、こなれた印象も与えます。春色の淡グリーンと淡パープル、どんなスタイルにもマッチするアイボリー、ミリタリーテイストな雰囲気をまとえる濃グリーン、どれも素敵で色違いで欲しくなっちゃいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.