販売するたび話題沸騰の【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】のアイテムですが、今回も新作「バケットバッグ」が、SNSを賑わせているんです。さまざまな服のテイストに似合う巾着にインスピレーションを得たデザインは、大人女性の着こなしにシャレ感をもたらしてくれるはず♡ ここでバケットバッグの魅力をチェックして、春コーデの相棒に迎え入れませんか?

巾着や90年代のアイテムから発想を得た最旬バッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

90年代のファッションがリバイバル中の今、「バケットバッグ」がトレンドアイテムとして大人気。ユニクロ ユーの「バケットバッグ」は、巾着型のシルエットが安定するように工夫が施されているそう。荷物の出し入れがしやすそうな利便性の高さが魅力です。ミドルサイズのカラーは、春っぽいナチュラル、イエロー、大人っぽいダークグレーの3色展開です。オシャレに敏感なインフルエンサーさんがこぞってゲットしているので、詳しくチェックしていきましょう!

収納力や素材感に満足って! 買わなきゃ損かも?!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@konitanikoさんが「買わなきゃ損」というほどプッシュしている、バケットバッグのミドルサイズ。「思ってるより大きくて大容量だし、生地がナイロンだから汚れとかにも強そう」なのがお気に入りポイントとのことです。ブラックデニムのアウターに映える、春っぽいナチュラルカラーが魅力的。

旅行にもおすすめなラージサイズもアリ!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷりの荷物をスマートに持ちたい方は、バケットバッグのラージサイズを要チェック。インフルエンサー@kumika_iiio2さんは「大容量で、斜め掛けしても手持ちでも色々楽しめる形」とコメントしています。ジェンダーレスで使えるシンプルなデザインや、モードなブラックがカジュアル派にもきれいめ派にもGOOD。 軽量素材のため、旅行バッグとしてもおすすめです。

太めショルダー × ラージサイズが今っぽい

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

流行を敏感につかみ取ってくれるユニクロ ユーらしい、太めショルダーとラージサイズが今っぽさを醸し出すバケットバッグ。@kumika_iiio2さんは「縦長シルエットが可愛いくてお気に入り」とのことで、デニムシャツのカジュアルコーデをより旬顔に、よりスマートにアップデートしています。外側は撥水ナイロン素材のため、汚れを気にせずガシガシ使えそうなのも嬉しいポイント。

SNSで話題の、ユニクロ ユー「バケットバッグ」はミドルとラージの2サイズ展開。それぞれカラーが違うので、ぜひ用途や気分に合ったバッグを選んでくださいね。シーズンレスで活躍してくれる、ヘビロテバッグとなる予感大!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konitaniko様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.