春になるとトライしたくなる、シャツワンピを使った女子っぽコーデ。ですがシャツ素材となると、シワシワになるのが気になる……と懸念される方もいるかと思います。
そこで今回推したいのが、【グローバルワーク】の「お手入れらくらくボリュームシャツワンピース」。アイロン不要で着られるという楽ちんさに注目です!

洗いざらしで着られる楽ちんシャツワンピ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ふんわりとしたAラインが大人可愛い、春にぴったりなシャツワンピース。ポリエステル・レーヨンを使った素材でできていて、イージーケアにこだわった1枚なんだとか。
公式サイト情報では、「アイロンの手間を省け、忙しい時でも洗いざらしで着られます」とのこと。洗いジワが気になりにくいので、忙しい日でも簡単におしゃれを楽しめますよ♡

UVプロテクトで羽織代わりにもおすすめ

画像2: 出典:.st
出典:.st

フロントボタンのデザインワンピは、前を開ければ羽織代わりにも使えます。コートじゃもう重たいけれど、1枚じゃ心もとない……そんな季節の変わり目に大活躍してくれそうですね。
イージーケアに加えて「UVプロテクト」の機能もついているので、春の紫外線対策にピッタリかも。通勤やデイリーのお出かけに、ぜひ採用してみてはいかがでしょうか。

着合わせしやすくレイヤードにもぴったり

画像3: 出典:.st
出典:.st

着合わせしやすいシャツワンピは、1枚で着るほかレイヤードにもおすすめ。ここではギンガムチェックのワンピに綿ニットを合わせて、春の重ね着コーデにトライしています。
このほかスウェットやジレなど、さまざまなアイテムと組み合わせることができそう。ぜひ手持ちに加えて、着回しの幅を広げるのに役立ててみて。

今だからこそ選びたい春カラーに注目

画像4: 出典:.st
出典:.st

ボリュームシャツワンピは、この記事内で紹介した「ブラックストライプ」「ブルーストライプ」「ギンガム」「グリーンストライプ」の4色展開。どれも春らしさのある爽やかな色味だから、選ぶのに迷ってしまいそうですね。
全て総柄タイプなので、1点投入するだけで主役を張れるアイテムです。ぜひ比較しながら、お気に入りのカラーを探してみてください。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.